アニメジャパン@To LOVEる ダークネス モモ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★






{D57D62CE-9BDB-4042-A235-8C4DB72C1886:01}








アニメジャパン初日
To LOVEるダークネスの
モモコスで
NBCブース様で
お世話になっております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




To LOVEるはキャラ可愛くて好きだし
モモも好きなので
ご機嫌ちぇるこさんです\(^o^)/





{F3F7E781-2481-402F-A336-69AFA2F0B163:01}





ちなみにこれが
モモちゃんです(・ω・)ノ





{BD6282F1-A0A4-4F58-8E89-FFDA5A39854D:01}





たくさんの方が会いに来てくれて
嬉しかったです\(^o^)/




差し入れとかもたくさんありがとうー\(^o^)/





しかもまわりも全部
アニメ!アニメ!アニメ!!!!




何この幸せな空間!!!!




本当にアニメは人類、宇宙をつなぐ最高の文化だ、いえええええええい!!




あかん
大好きな空間にいすぎて
頭おかしくなってるwww




休み時間も人すごかったけど
頑張ってまわってみたらわくわく!わくわく!




しかしショッパーのなくなる早さにびびった(´・ω・`)





ラブライブ、プリパラ、デレマスを中心に見てまわったけど
自分のブースのごちうさも大好きだから
こころぴょんぴょんしすぎて
帰ってこない( ;´Д`)





春からのアニメも
おもしろそうなのいっぱいで早くみたいいいいい\(^o^)/





仕事なのにおもいっきり楽しみますたw






そして嬉しかったのは
アニメだけにとどまらず…





{0D3A24E5-25D7-4E78-91FC-54F744158C52:01}






無事うーなん補給できました(;_;){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





もうすきすき!




{D7219ABB-D4C7-4301-9509-A88C76E972D4:01}





みてこの満面の笑みw




ごはんいったし
たくさん話せて幸せだったー\(^o^)/




やはり最高の相方{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




うーなんといるとやたら
フラワーパウダーシンドロームが発動してくしゃみとまらなかったんだけど
うーなんが
それってリラックスしてる時にひどくなるんやでって言われて納得w





ラブラブ自慢してごめんね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





そして明日は
前からやってみたかった
大好きなキャラのコスをさせてもらえる予定だから楽しみすぎるー\(^o^)/




明日来る方
何のキャラか楽しみにしててね!




{2BE4C641-9135-4ED6-B5F6-4D2B8A5CC9BF:01}




それでは
本日も
S耐の投票よろしくお願いします(`・ω・´)






あと1日!
逃げ切れりたい!




VMC(ヴィーナス・モモ・クラブ)
ならぬ
VCC(ヴィーナス・チェル・クラブ)
活動よろしくお願いします\(^o^)/






( ・∀・)ノシ