まきますか?まきませんか? | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★





私は巻く派です\(^o^)/





\(^o^)/恵方巻き\(^o^)/





{330BC5D3-F19F-490E-A6A5-4573028B4DC1:01}






西南西を向いてもぐもぐしたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





お仕事で遅くなっちゃったから
ごはん少なめにしたら細い恵方巻きになっちゃった!ってツイートしたら
細くないというつっこみをたくさん頂きましたw




今まではもっと太かったんだい!




{50AE3D8A-3DD5-4CC6-864F-717FAD5A15F8:01}






ちなみに去年作った具材溢れる恵方巻きw




去年は具とごはんよくばりすぎて
巻ききれなかったw




去年よりは上手にできたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




今日は仕事帰りに恵方巻き買おうかなと思ったけど
さくらでんぶ入ってるのしかなくて嫌だから
頑張ってやっぱり作りました\(^o^)/




なんやかんや毎年つくってるw




ちぇる家では昔から恵方巻きは
ソーセージ、卵、きゅうり、マヨネーズと決まってるから
やっぱり私は巻く派\(^o^)/




にこまきならにこ派だけどね!w





豆まきはお部屋汚れるの嫌だから1回ぱらぱら下に落として食べましたw




17個ともにょもにょヶ月分…w




意外と伝統大事にするタイプ\(^o^)/





{EA95E99A-5185-45C0-B051-AD45866E9242:01}





あとあと
今更だけど
ミュージックドラゴン朗読少女見てくれた方ありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





ちぇるこ、ついに音楽番組デビューです\(^o^)/
歌ってないけどw




あっTwitterみたら来週も?
って言ってる人いたけど
1回だけだよーヽ(;´ω`)ノ




地方によっては朗読少女のコーナーないみたいで
1週間遅れの地元愛知で
朗読少女流れるといいなー(ノω・、)





{AA2E6CBF-EA25-4814-BBD5-B90A98BE817D:01}





英語多くてちょっとヒヤヒヤしたけど
がんばったよw




ではでは皆様
恵方巻きパワーで
明日もがんばれいちぇる\(^o^)/





{BD834A5A-5E69-4CAE-88C5-3E7743A69B4F:01}




おにはーそと!
ちぇるはーこたつ!





( ・∀・)ノシ