μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/





毎年この時期の重大発表で
皆様にお知らせすることで、改めて実感がわきます!




一から頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!






さて、そしてそんな昨日は
もうひとつ嬉しいことが…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}





念願のラブライブ5thに
行ってきましたー!!!





{D3800C5F-1AB7-4C52-B6B5-F1CEEFE263A5:01}






仲良しのコス友達あやぱんと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





{24C35386-672E-4909-910E-2E085C3B8F1C:01}






ことりちゃんヘアーに
ことりちゃんTシャツで行ったよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}







{9808FF3E-A8BF-45EF-AF9C-FF15D683CAA6:01}





もうねっもうねっ
本当に最高でした!!!





今日もまだ興奮冷めやらない!w





本当にμ'sが大好きです>_<{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4337.gif}





この先もずーっと応援します>_<!






シカコ推しでしたが
りっぴーのウェディングコス可愛すぎ泣いた(;_;)





そしてうっちーが
本当に本当にことりちゃんすぎて可愛すぎ泣いた(;_;)





私のうっちーを見る目がやばかったらしいですw




本当にもうきゅんきゅん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




でも全員本当に可愛かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





愛してるばんざーいで
卒業式思い出して泣いた(;_;)




なんであんなみんなキラキラなのもーう大好きいいい>_<!





衣装もほんっとに可愛かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





輝夜とスタダとユニット好きだから
初日のセトリも好みで行きたかったなー(´Д` )




よし!
来年は絶対2日間参戦しよう!





推しキャラが
ことりちゃん、にこにー、のんたん
中の人の推しが
シカコ、うっちー



だからキンブレ何色振ろうか迷ったけど
ラブライブレイドはシカコの緑
キンブレ2本はことりちゃんの白、のんたんの中の人くっすんが誕生日だったから紫にしたよ!




にこにーのピンクも振りたかったから
来年はキンブレ4本必須だなwww




曲によって色変えるのも
だいぶはやくなったよ^ ^




劇場版の映像も公開されたし
最高でした\(^o^)/




映画絶対初日に行きたいなー!




週替わりの特典も全部ゲットしなきゃだから
毎週あけとかなきゃー>_<





さっ働くぞー\(^o^)/笑




{46E18A9A-0C6A-48A2-B828-F6A4FC9EBA94:01}






たぶん私のブログの読者さんは
そんなにラブライバーいないかもだから
よくわからない記事かいてごめん( p_q)




完全自己満w




でも本当にキラキラ輝くμ'sのメンバーを見て
私もこんなキラキラしたライブをできたらなって
ますます今年のユニット活動頑張ろうって思いました!





本当にμ'sは私の活力になってます(´Д` )




ずーっとついてきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}






{E04391DF-B2C1-4E75-A4C3-3FE3C15DE3E3:01}







このにこにーのうさみみパーカー可愛くない(^ω^)?




すっごくお気に入りだから今度これでツイキャスやろっと!




ダンスレッスンにもきてこー\(^o^)/





こんな自己満ブログにお付き合いくださった皆様ありがとうございますw




次回はもうちょっとちゃんとしたブログ書けるように頑張りますw




まだ脳内がラブライブに侵されてるので今日のところは勘弁してくださいw





頭からラブライブが離れない(;_;)




だれかたすけてえ~(;_;)






( ・∀・)ノシ