My generation | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





ついに、ついに
覚悟を決めて2014年ドリエンキャプテンとしての最後のブログを書かせて頂きます(;_;)





あっでもでも
もしまたドリエンオールスターズなどの機会でプチ復活できる日がきたら
その時はまた書いちゃうけどね\(^o^)/





その前に
Twitterで
キャプテンになってからの私しか知らないから
だめだった時代のことも書いて欲しいってあったんだけど
ドリエンとしての歴史を振り返ると10記事あっても足りなさそうだから
よかったら過去のブログ残ってるから見てみてください\(^o^)/





っていっても
そんなにブログに弱音はいてこなかったから
伝わらないかも…!





最初は今までの自分を変えたくて
勇気を振り絞ってドリエンオーディションを受けて
決まった時は本当に嬉しくて(;_;)




でも最初は全然うまくできなかったんだー>_<




トークショーでは笑顔を作るので精一杯で
ほとんど話さないこともあった




ステージで、ここに私がいて本当にいいのかな…?
なんて自信がなくて
出張先のホテルで上手くできない自分が悔しくて一人泣いたこともあった





劣等感の塊だった私が
2012年、2013年、2014年のメンバーに支えられ
こんな何もできない私にも平等にチャンスを与えてくれたUPGARAGEさんに見守られ
かおりんにはたくさんのアドバイスをもらって
そして、いつも応援してくれたドリエンファミリーのみんなにたくさんの勇気をもらった




そして信じられないことに
今ではステージを楽しむようになって
誰よりもダメだと思っていた自分がまさかの3年間ドリエンをやり通すことができた!




これはね
本当にドリエンになってなかったらありえなかったと思うんです>_<!





って
オートサロン最終日レポ書こうと思ったのに
またドリエンについて熱く語っちゃったw





{50D9E781-E756-4EC4-ACAD-42F3DD53CD36:01}





最終日
人生最後かもしれなかった漫才は
かなちゃそとのキャプテンコンビ
カー戦隊キャプテンC\(^o^)/




オートサロンということで
車ネタで攻めてみました!




やりきったよー\(^o^)/




最初は不安すぎてた漫才も
回数を重ねるごとにやりがいがでてきて
せっかく楽しくなってきたのにもうできないなんて悲しいなぁ>_<





毎年のことなんだけど
漫才が終わるまではあまり卒業の実感ないんだー>_<



漫才でいっぱいいっぱいなのもあるけど
卒業という現実から目を背けちゃってたのかも…





{F535757E-D5E6-4866-A67C-232CA64DBCC1:01}




{2643B6EE-234F-4064-92C2-F01E7F35A402:01}






最後のライブは
いつも裏でやってた円陣から!




もうこの時点で泣きそうでした(;_;)





{90E496C4-0E92-433C-8106-A3F7BA9BC9AD:01}





最後のライブは何度も涙が溢れたけど
その度に振り切って最後まで全力でやりきれたよ!




でも私本当に
My generation好きで
何度も勇気をもらったし
この曲にはドリエンの思い全てが詰まった歌詞で
これはね、かおりんが私達にくれたエールだと思うんです!



これからもくじけそうな時
何度もこの曲を聞いて立ち上がろうと思います!




ドリエンのテーマソング
I'm your angelも
毎年受け継がれてきて
それを3年間も歌えて本当に幸せでした!




願わくは
この曲がこの先何代も、何代も
また素晴らしいエンジェルちゃん達に受け継がれますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}




最後のライブ終わった後
幹部は放心状態でしたw



卒業
ライブを終えたことで本格的に実感してしまいました(;_;)




ライブ後の物販も
たくさん並んで頂き本当にありがとうございました>_<




1人1人とゆっくりお話したかったんですが
全員に絶対サインしたかったから
巻き巻きになっちゃってごめんね(;_;)





そして、卒業式




{C085FDF5-13B2-4E12-A5C8-98DC6C3F084C:01}



{B11AACFC-9D19-47DC-BB6E-D8E80BEF4529:01}



{F9C39AA8-1B95-42F7-A005-5C8B27A16B4F:01}



{8D13DA82-570A-4790-BB33-C974D85C6126:01}





泣きすぎてドリエンタオル離せなかったw




3回目の卒業式
3回目のかおりんからの言葉




毎年本当に感動したけど
今年が1番身にしみました




ドリエンになったばかりで自信がなかった時
キャプテンとして本当に正しい在り方ができてるか不安になった時
かおりんに相談したかったけど
期待を裏切りたくない!ちゃんと自分で頑張らなきゃ!
って思って
思えばそんなに自分から相談できなかった




でも、全部、全部わかってくれてたんだね!




{C3BE5CB4-E546-49EB-B855-7A0C16F7FD45:01}





本当にありがとうかおりん
こうやって一緒に行動して
かおりんに近くで見守ってもらうのが最後なんて
本当に寂しい(;_;)




そしてこんなに泣いてるかおりんは初めてみてびっくりしたけど嬉しかったよ(;_;)




本当に本当にありがとう!




かおりんがくれたたくさんのアドバイスが
今の私の道しるべになったんだよ!




これからも、教えてもらったこと
絶対忘れずに
かおりんに胸はって会えるように
頑張っていくからね!




毎年ただ、ただ泣いて
終わってしまう卒業式なんだけど





{092EE8BA-C088-434C-BFFB-0970D9B827B4:01}






てるみんの初の涙を見て




{879469AD-2E95-4E07-AD4C-278BA2EDF266:01}





ガッツポーズ(°∀°)b 




てるみんの涙を見たことがなくて
卒業までに見たいってのが密かな夢だったの(´∀`)




なんか、本当に心開いてくれたんだなぁって嬉しかったんだ(*^_^*)





最後の挨拶も
毎年泣きすぎてうまく言えなかったけど
今年はね
継続決まった時から
絶対に自信をつけて、証を残して、覚悟を決めて
胸をはって卒業していくんだって決めてたから
きちんと思いを伝えることができました!





最後まで思いを聞いてくれて
みんな本当にありがとうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}




私のドリエンへの愛
みんなへの愛
そして、覚悟
伝わったかな?





{EA5FFBE2-9514-4F75-97B8-C0973BA213C3:01}






最後のI'm your angelも
泣きながらだけど
笑顔で歌えたよ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}




最後に大好きなドリエンメンバーへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





かなちゃそ…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}
かなちゃそは本当に気がきいて、絶対にマイナスな事を言わなくて、本当にすごいなって思ってたよ!
だからこそ、きっと人に言えない悩みもあったと思う>_<
でも、そんなこと全然感じさせない、いつも満点笑顔だったね!
こんな子なかなかいないと思う!
かなちゃそは本当にすごいの!
私以上にキャプテンにむいてると思ったし、妹分だけど尊敬してる、本当に心から応援したい女の子だと思ったよ!
2年間本当にありがとうね!





かにー…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}
かにーはれいちぇるに妹がいたらこんな感じだねっていろんな人に言われて、本当に妹みたいに可愛いなーって思ってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}
かにーは本当に優しくて、そしてたまに精神年齢は私よりお姉さんかなって思うくらいしっかりしてるところがあって、いろんな一面を見ることができたよ!
こんな私にいろいろ聞いてくれたり、頼ってくれたこと、本当に嬉しかったよ!
すごく頑張りやなかにー、これからも頼りないお姉ちゃんだけど、本当に応援してるからね!
1年間ありがとうね!






てるみん…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}
てるみんは最初すごくクールで、しっかりしてて、なんでもできて、本当にかっこいいなぁって羨ましかったりもしたんだー!
もちろん、それは今もすごいなーって思ってるんだけど、それだけじゃない、てるみんとGTでもD1でも一緒で、なんかどんどん心開いてくれるのがすごい嬉しかった!
そして、本当にたくさん努力してるんだなーって気づいて、改めてやっぱりてるみんはすごいって思ったよ!
卒業式の時涙見たがってごめんねw
でも、本当に気持ちが一つだなって実感して嬉しかったんだー!
ダンスリーダーも本当に1年間ありがとう!





あやちゅん…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}
ちゅんは本当に楽しいことが大好きでいつも場の雰囲気を明るくしてくれて、ちゅんがいてくれて本当に楽しかったよ!
そして、本当に何事にも全力で、頑張り屋なちゅんを見ることができて嬉しかった!
いろんな事に悩んだりしても、必ず元の力以上を発揮してやり抜くすごい子だと思う!
感動すると誰よりもいち早く泣いてしまう心優しいちゅん。
愛嬌たっぷりで何しても本当に憎めなかった(*^_^*)
ちゅんのことを本当に知ったら誰もがちゅんを好きになるよ!
たくさん笑顔にしてくれて本当にありがとう!





うーなん…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}
うーなんもブログに書いてくれたけど、私も思い出多すぎてどこから書いていいかわからないやw
んー、うーなんに出会えたこと、本当にレースクイーンになった意味の一つだと思ってるし、たくさんたくさん支えてもらって、これからは私が絶対何かあったら力になりたいと思ってる>_<
どんなこともうーなんとならできた!
こんなに気の合う子に出会えるなんて本当にびっくり!
もうどうやって伝えていいかわからないけどとにかく私の宝物だよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}
これからもよろしくね!
2年間本当にありがとう!






かおりん…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}
かおりんは本当に一人っ子の私にとってお姉さんのような、お母さんのような存在感でした!
あんまり甘えるの得意じゃなくて、自分からは相談とかできなかったけど、いつもわかってくれて、的確なアドバイスをくれた。
かおりんと過ごした3年間が私に道しるべをくれました!
本当に本当にありがとう!
もう、今までみたいに常に一緒にはいられないけど、いつまでだってかおりんが見守ってくれてるって信じて、ここからは、自分の足でちゃんと歩いて行くね!
教えてもらったたくさんのこと、絶対絶対忘れないよ!
本当にありがとうございました!





そして、応援してくださったドリエンファミリーのみんな
何度も何度も言っても足りないくらい、ありがとう!
1年目私がドリエンになった時既にドリエンを応援していた先輩ファミリーの方
私と一緒にドリエンファミリーになってくれた方
2年目、3年目と、どんどんドリエンファミリーが増えて、絆も強くなって、みんなが私達の誇りでした!
それぞれのメンバーを応援してる方が集まってるんだけど、でも、なんか本当にみんなが仲間というか、こんなことってなかなかないと思う>_<
思い出が多すぎて語りきれないけど、本当に楽しかったこと、悲しかったこと、笑ったこと、泣いたこと、常にみんながそばにいてくれました!
卒業しても、ドリエンファミリーは不滅!
ずーっとずーっと仲間だと思ってます(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました!




さぁ、最後のブログを書いたからには
前を向いて頑張っていきます!




Ready go
きらめいてDreams come true
翼広げ飛びたとう


カラフルに見えるMy future
私は もう 迷わない!





( ・∀・)ノシ