TASを振り返って〜2日目〜 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





前回のブログも読んでくれた方
暖かいコメント
ありがとうございます!





オートサロン1日ずつレポ書いていますが
なんだかこのレポを書き終わったら
ドリエンとしてのブログは最後なんだなぁって考えると
少し寂しいです…





{078B1332-4E31-4F0B-898B-B157B54859E9:01}






オートサロン2日目は
朝一のステージだけみんなストレートヘアーだったのー!





ドリエンは基本髪まきまきだから
貴重なストレートヘアーみんな撮れたかなぁ(・ω・)?






{D0523F37-C6CE-41FB-8A85-04227860C4C5:01}






朝一のステージが終わったら
みんな巻き巻きエンジェル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}




{E7535F0B-168F-4D8E-92BE-DB72A4CB26E9:01}




ブース前で取材もして頂きました\(^o^)/




{9592ED12-FA48-4213-967F-A29F63604801:01}





ライブも1日1回しかなかったから
毎回全力でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}





{622928AB-0F2E-4812-A00A-D24BF6B47423:01}





初日はレースクイーン大賞で大泣きだったし
最終日も卒業式あって泣いちゃうだろうから
この日笑顔で過ごすって決めてたんだー\(^o^)/




{044E9D00-212F-49C9-861D-208F48876ADF:01}





{125503CB-BCFD-41E7-B043-F0D01C7E5A43:01}





いもドリ妖精さんたちと
ここのフリ一緒にするの好きだったなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




ここはそれぞれ自分でフリ考えてたんだよ\(^o^)/






そしてこの日はなんといっても…




{3EB131C9-3530-4BBA-91B3-485BA54EFCB8:01}





ざわ…




{9341523A-E114-4F29-A893-C6410CB37955:01}





ざわ…




{D97B7D13-FABA-439F-B094-A0D3EF269C03:01}





ノーカン\(^o^)/ノーカン\(^o^)/





うーなんとのカイジ漫才\(^o^)/




カイジわからなかった方ごめんなさい>_<




うーなんとは何回も漫才してきたけど
実は前からカイジ漫才やりたかったんだw




何回かうーなんと漫才して
度胸もついてきたから
最後に本当に自分達がやりたい思いっきりシュールなのやろうってなって
このネタになりましたw





でもさ、
私の丸顔班長にいかせたよね\(^o^)/笑




いろんなコスプレしてきたけど
まさか班長のコスプレする日がくるとはwww




全力でふざけるって素晴らしいなって思った\(^o^)/




うーなんとだからこんなこともできたよー!




そしてこの日は夜ドリドリパーティーも
あったんだよね\(^o^)/





{3D940C7A-B9FC-49E5-BB39-BE391245FCE7:01}







この1年ドリエンファミリーと一緒にごはん食べる機会も多くて幸せだったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




いつも餌付けてくれてありがとう\(^o^)/





{0BD01CCA-FCE5-46F3-8743-49EF4933A433:01}





ビンゴでは辻リウムがあたったけど
結局ステージで使えなかったから
いつかこれ持ってD1見に行こう(・ω・)





この日は泣かないと思ってたのに
最後の挨拶ではドリエンファミリーのみんなとこうして楽しい時間が過ごせるの
最後なんだって思ったら
やっぱり泣くの我慢できなかったよ(;_;)





楽しければ楽しいぶんだけ寂しかった(;_;)




実は登場前の
エリカ様のコメントの
「この人が今のドリエンを作って行った」
ってコメントで既に感動して涙目だったんだけどねw




本当に本当にドリエンファミリーと過ごした時間は私が今までちゃんと経験してこなかった遅れてきた青春だったんだよ\(^o^)/





最高の時間をありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




いつまでだって大好きだよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





さて、次回はいよいよ
オートサロン卒業レポです(;_;)




これ書くの本当に辛い(;_;)




書いたら本当に本当に終わってしまう気がして(;_;)





また長くなっちゃうと思うけど
よかったら読んでください>_<





( ・∀・)ノシ