一生のお願い(>人<;) | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





ファイナリストおめでとうコメントありがとうございます\(^o^)/





昨日のツイキャスでもたくさんの人がお祝いしてくれてうれしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




でもね
なんだか風邪ひいてしまったちぇるこです(T ^ T)




葛根湯飲んでるのに熱さがらないいい…>_<…





明日は朝から楽しみにしていたお仕事があるし
夜は大切な大切な政見生放送だから
今夜中に治さなくてわ(゜д゜;)






{7771C88D-145D-4554-9B6D-3E9DD0CFA7E3:01}





本日のお仕事はなんとかのりきりました\(^o^)/





そしてそして
みんなにお願い!




一生のお願いここで使っちゃう!w





明日のファイナリスト政見放送かなりかなり重要なようなのです>_<




会場にきてくれた方はなんと20ptの投票ができるそう!
そしてニコ生を見てくれた人は番組中にアンケートがあり
そこで集まった票数×10ptがポイントになるそうなんです(((゜д゜;)))




かなり大きいポイントとなります!




チャンスでもあるけど
同時にここでかなりポイントの差がついたりしたらもう手遅れになっちゃうかもしれない…




せっかくここまで頑張ってきたのにそんなのやだやだやだ~。・゜・(ノД`)・゜・。





アンケートはその場で順位発表とからしく
それが全てのポイントってわけじゃないけど
やっぱり怖いし不安だよー>_<





だから
ピンチをチャンスに変えるために
どうか明日!
皆様の力を少しだけわけてもらえませんか>_<?





会場に来てくれたらもちろんとってもうれしいけど
無理な方はニコ生を見て日野礼香に投票してほしいです>_<!
こちらもかなり重要なので!






見るのに500円かかっちゃうみたいなのですが、どうかどうかお願いします(;_;)




めったにわがままいいません!
でも今回だけは私のわがままに付き合ってくれると嬉しい>_<



そして会場にきてくださる方
私風邪ひいてるから写したら悪いから
さすがに放送中じゃマスクできないので
マスクしてきてくださいw





冗談はさておき
自分の気持ちを言葉でちゃんと伝えるのがすごく苦手だったりするんだけど
明日は頑張って自分の意気込みをちゃんと言えるように頑張ります!





どうか皆様
よろしくお願いします>_<!






やれるだけのことはやる!
ネバーギブアップガレージ!





( ・∀・)ノシ