RQ大賞ファイナル進出!!!! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★






皆様にずっとお願いし続けたレースクイーン大賞…







{B8BBC028-43C6-453A-A2EB-21FB90929406:01}






無事!
ファイナル進出できましたあああああ!!!!






今年は今までで1番厳しい戦いだと思うから今までで1番不安だった>_<




でも今までで1番頑張れたと思う!!!




3年連続ファイナルってもう
それだけで本当に嬉しいことです>_<!





本当に本当にありがとうございます…>_<…






でも、今年はグランプリ目指して頑張るって宣言しちゃったし
私まだまだ頑張るよ!




戦いが終わればまた次の戦い
今までもそうやって頑張ってきたからこそ成長できるんだよね!




私、自分に負けない!





困難が私を止めてもNever give up for me!
これはドリエンの曲Mygenerationの歌詞で私の今年のテーマです!







ファイナルステージの投票は12月20日から!






ファーストステージで投票してくれた方も
また、投票できるので引き続きよろしくお願いします!




毎日の積み重ね
エール投票もまたスタートします!




自分で毎日ポチポチするのも大変なのに
私のために毎日欠かさずポチポチするのは本当に大変なことだと思います!




本当に申し訳ないのですが
どうかオートサロンのステージに再び行くため
応援よろしくお願いします>_<







{C0F3CD99-42A1-4414-9A9B-9255556E6E6A:01}





そしてなんと!
ドリエン全員がファイナルステージ進出(°∀°)‼︎





これ、ドリエン史上初なんです!!!





2013年メンバーもみんな残ってるんだね!




本当にすごい\(^o^)/






チームみんながファイナル行けるなんてなかなかないことだし本当にすごい!!




もちろんこの期間は
大好きな仲間もライバルとなってしまいます…



でもやっぱり仲間だから
愛するドリエンみんなでファイナル行けたことが嬉しいです\(^o^)/




お互いを高め合える最高のライバルであり仲間!





私も負けずに全力で頑張ります!!





そしてね
もうひとつ皆様にお願いが…!






ファイナリスト達の政権生放送がニコ生で行なわれることなり
その公開収録が決定しました!





私もいきます!!





12月20日(土)
18時半会場
19時~21時まで
表参道SHAGにて




詳細はリンクにあるのですが
当日は現場でも投票がありこちらも大切なポイントとなります>_<




急だしなかなか来られない方もいると思うとすごく不安なのですが
それはファイナリストみんな同じ条件
お時間ある方是非是非私のそばで支えていてほしいです>_<






そして急で予定があったり
遠くて来られない方も、もちろんたくさんいると思います!




番組中にもニコ生で投票があるみたいなので是非!
番組を見て投票してほしいです>_<!





この忙しい師走
3時間の番組を見て投票するのは大変だと思いますが
どうか!皆様の大切な3時間私にください>_<!




ニコ生は不特定多数の人が見て投票すると思うしその場で順位もつけられるみたいだからすごく不安です(;_;)!




でも逃げない!
頑張るって決めたから!
だからどうか皆様、私に勇気ください>_<!






またアツいブログ書いちゃったけど
とにかく頑張るしかできないから




前までは自分の気持ち素直に言うなんてなんか恥ずかしかったり
こんなにお願いしてだめだったらどうしよう
とか
私はそんな器じゃない
とか自信がなかったけど
そんなのバカみたいだよね!




がむしゃらに頑張るのは全然恥ずかしいことじゃないし
もしそれでダメでも全然恥ずかしくなんてない!
後悔なんてない!




そう思えるようになったのは
今まで頑張ってきたレースクイーンとしての経験と
支えてくれるまわりの人達がいたから





だから悔いのないように全力だすよ\(^o^)/







毎年この時期になると
予測変換が頑張るだらけになって
>_<←こればっかり使っちゃうちぇるこでした!w






20時から気持ちばかりのお礼ですがツイキャス久々にやるので是非みてくれいちぇる\(^o^)/
@reicheru219



( ・∀・)ノシ