BAD BABY | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





友達の結婚式のためとあるところにきています\(^o^)/






どこかあててみてー\(^o^)/





結婚式は明日!
大親友の結婚式だから
ちょっと遠いけど頑張ってきちゃった!←ヒント1



なんと初の一人旅なのだ\(^o^)/




といっても
明日はお友達に会えると思うからちょっと安心ー\(^o^)/




そしてそして
still撮影会のレポ
小出しにうpしていきます\(^o^)/







{9F00F231-6094-47F2-91C5-6DF107CC3749:01}






BAD BABY Sisters{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






{FFE1A39A-41E2-40C0-8B7A-D4535F105EA7:01}






{821416AA-A6B6-4A44-A864-59547DDD1680:01}




{16009F60-BBEE-4FDD-96F9-FBE7A5CDE5FF:01}



{95C1ACC3-5DFF-46A4-A56E-8B710B76F4B0:01}




{DCF01F55-210A-48C1-A7A8-133D82CA409F:01}




{A621FDF3-B1EB-4C02-82BD-34BDFF43EBB2:01}





{C09F6B06-2F07-4538-9559-636B8FF9BC3C:01}




{88296594-4BB1-4461-B75A-03DAD220D614:01}






しほみんと双子ちゃんコーデ原宿系バージョン\(^o^)/




2人で買いに行ったんだー\(^o^)/




おちゃらけたり元気いっぱいだったりちょっと小悪魔風だったりイタズラっ子だったり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}
いろいろ撮れて楽しかった\(^o^)/







{D9E8A038-E7F2-4E2C-91E7-42A4E7E960E7:01}





双子ちゃんコーデだけど
それぞれピンもとったよ\(^o^)/




{A33BB8FB-BC2F-40D0-ABCE-4156E068E173:01}




{AFD2FBDA-2D89-4D56-90E4-9FFFDBAACB52:01}





普段こういう服装しないから新鮮だったー\(^o^)/




最近たまにカジュアルも着たくなります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




撮影の時はいろんな系統あった方がみんかも楽しいよね\(^o^)/




データ送ってくれた方ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




どれも素敵すぎてうはうはでした♪( ´▽`)





他の衣装も少しずつうpしていこうと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





そして本日でレースクイーン大賞Q1最終日です(゜д゜;)




たくさんの応援本当にありがとうございます>_<!




投票したよってその言葉で本当にどれだけ救われたことか…!





Q1からみんなと一緒に全力でがんばれたと思います!




明日からのQ2で
Q1での有料投票してくれた方は、もう1回10ポイントの投票ができるようになります!




どうかQ2も引き続き日野礼香の応援よろしくお願いします>_<!





10ポイント!
既にしてくれた方も明日から再度10ポイントの投票ができます!
さらに毎日エール投票で地道ですがすごく大切です!




1ポイント!
こちらは会員にならなくてもモピタのIDさえあればできるので是非お願いします!
こちらも明日から再度投票できると思います!




こちらは会員登録不要!
毎日0.5ポイントずついれられます!
本当に地道なコツコツが勝負の別れ道だと思うのでギャルパラ投票してくださってる方もこちらもお願いします!




てっぺん目指して頑張るけど
まずはファーストステージ突破だってドキドキ!




だから最初から最後まで全力で頑張り抜きたいです!




どうか皆様
私と一緒に最後まで戦ってください!




ではでは
明日からのQ2も全力でお願いします\(^o^)/





( ・∀・)ノシ