ドリエン珍喜劇\(^o^)/ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★






{2B14B514-BAFB-44B4-9567-DEA011B89308:01}





ドリエン珍喜劇
見に来てくれた方
ほんとーにほんとーに!!!
ありがとうございました\(^o^)/





珍喜劇という新しい試み
どのくらいの方がきてくれるか不安だったけど
たくさんのドリエンファミリーがきてくれてすごく安心したよー>_<!






{E7D9AA07-7645-4600-BC05-34DEDBD955B2:01}





いやーみんなキャラこいwww




病院の設定でした\(^o^)/





{FE04FB15-6B15-4650-957E-8C03C3FBAC07:01}






私は患者さん役ー\(^o^)/




病人感をだすために
顔も口も白くぬって黒髪ウィッグかぶったけど
むしろ最近まで黒髪だったからあんまり違和感なかったw





今回は初のつっこみという立場でドキドキだったけど
みんながかなりやりきってくれてて
負けないように一緒にがんばろうってやりきったよ!!





今まで何回か漫才やったけど
私は常にボケの立場でやってきて
ツッコミはむいてないって思ってたから
至らないところもあったかもだけど
挑戦することができてよかった>_<!





ツッコミって本当にむずかしい
せっかくボケがおもしろいことをしてくれてもツッコミが微妙だと
ボケを生かすことができない




苦手だと思ってたけど
やってみたらすごく楽しかったし
もっともっとできるようになりたいなって思った\(^o^)/
ってどこ目指してんねーん!←ツッコミw





{69F5BE68-3477-480A-B13F-46371AC9FCE2:01}






ナッキーさんともお写真撮って頂いたよ\(^o^)/





{2E306E02-A2D9-4834-AF2D-85B7696AE3E1:01}





しかし今回のMVPはかなちゃそだと思う\(^o^)/



かなちゃそのプロ根性
みんなを楽しませたいって思い
ほんとーにすごいよ!!




もちろんみんながみんな
ベスト尽くしました\(^o^)/





楽しんでもらえてたらそれが何よりのご褒美です\(^o^)/





{78970C6B-2EA8-4EE8-9EF7-41CB2248826A:01}






ジャンケン大会では
なんとあのテトリスもプレゼントに!!





しかし当たった人がみんな少し戸惑っていたwww




ちゃんと持って帰られたかが心配です(´・ω・`)





私とうーなんの血と汗と涙と笑のつまったテトリス
大切にしてもらえたらうれしいです\(^o^)/




あっこれから忘年会シーズンだし
是非使ってくださいw





{4F6F0A69-4BD9-45A8-BB88-CE97F9D196FC:01}






ドリエンには欠かせない
ライブもあったよー\(^o^)/




今日はことりちゃんヘアーにした(・8・){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





{09F0B90F-A2ED-4523-AF05-2C410C79CAAE:01}






大好きなうーなんの誕生日もお祝いできて最高な1日になりました\(^o^)/






{627CC7BA-DE7C-40E3-BC3E-1F0663EC353C:01}






みんなの貴重なお休み
私達と過ごしてくれてほんとうにありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





まだオートサロンでは漫才という試練も残っているので
最後まで全力でかけぬける私達を見守って、そしてついてきてくれいちぇる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}







そして昨日のstill撮影会もありがとうございましたー!!





どれもいいお写真すぎてなかなか選べない>_<





今回はかなりこだわったから
少しずつうpしていくので
見てくれたら嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





撮影会も珍喜劇も2日間きてくれた方もほんっとーにありがとう>_<!




差し入れやクリスマスプレゼントも頂いて本当に皆様には与えられてばかりです(;_;)





私も少しでも何か返していけるように全てのことに全力でとりこんでいって
みんなが楽しめる機会を増やしていきたいと思います\(^o^)/





ほんとーにほんとーに!
ありがとうございましたー!!!






そして本日もRQ大賞の投票
よろしくお願いします>_<!




ファーストステージ前半も後少し!
後半はまたエール投票だけじゃなく
通常の投票もできるので是非お願いします>_<!




10ポイント!
毎日のエール投票もできます!
1ポイント!


毎日投票できます!





ここでも最後まで全力を尽くして頑張りたいです>_<!




どうか皆様のお力を貸してください>_<!





今日も投票したよって言葉をかけてもらえる度に泣きそうなくらいうれしかった!



不安はもちろんある
でも私はみんなで全力を尽くして得られる結果なら絶対に悔いはないと思うんだ!





最後まで
よろしくお願いします>_<!





( ・∀・)ノシ