ドリエンオールスターズLEVEL3 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★






{D5F50E9C-8746-466E-80D4-9FA5E3AA771A:01}







D1お台場最終戦おつかれいちぇる\(^o^)/








ついについにシーズン終わってしまいましたー>_<!!






シーズンランキングは
日比野選手が4位
松川選手が18位
片岡選手が19位でしたー!!





日比野選手の4位は今までで最高記録です\(^o^)/



ただあと1ポイントで
3位だったので
悔しい気持ちもありますが>_<





兄貴は明日もエキシビション走るので
私たちも最後の応援精一杯頑張りたいと思います!







{63309201-3EAD-4C49-894F-6B36E70E461E:01}






こんな格好でwww




みんな今日のスタート進行のネタわかったかな?
るろ剣だよー\(^o^)/
私はトイレットペーパーで志々雄真\(^o^)/





そして今日はなんといっても
楽しみにしてたドリエンオールスターズ!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}






{8E1B3D09-1661-432D-AD2A-68E17704049C:01}







毎年言ってるけど
本当にどの代もそれぞれに持ち味があって大好き>_<!




{458CFA52-0D9A-4A78-AD78-6FA8492FF3C2:01}







私の原点
2012年




全てはここからはじまった!




辛いことも楽しいこともわかちあえる最高の仲間のおかげで
初めて全力で何かをがんばった1年




今もさきちゃそのような細かいところに気がつくキャプテンに憧れてるし
しばまいのようにびしびしみんなを引っ張っていけたらなと思ってるし
さらにゃんのようにものすごい努力と根性で頑張っていけるようになりたいと思ってる





私が尊敬する仲間\(^o^)/





{4A9F6B98-039B-4216-A4E0-9846BC88B5D5:01}







2013年
初めてのキャプテンという大役本当に不安だったけど
このメンバーの支えでなんとかやってこれた




こんなにポテンシャルが高いメンバーが揃っていて
私なんかがキャプテンで申し訳ないなという気持ちもあったけど
みんなと頑張ってきた1年で私もだいぶ自身がついたよ\(^o^)/




ぱんちゃんの何事にも全力でとりくむプロ根性は本当にすごい!!
ゆかるんの新人でいろいろ戸惑いながらも一生懸命ドリエンとして頑張ってる姿に何度も感動した!
米ちゃんは本当にいつも明るくて無邪気でそれなのにすごい頑張り屋さんだし
かなちゃそは私よりキャプテンむいてると思うくらい気がきいてまわりを本当によく見てる。
うーなんはもはやデスティニーという言葉でしかあらわせない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




こんなキャプテンに全力でついてきてくれて本当にありがとう\(^o^)/





一緒にドリエンをやることはできなかったけど2010年ドリエンも2011年ドリエンも本当に憧れだし大好きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}







そして、2014年




{D0744F87-0A6C-459C-8AAA-84701A7AEE3B:01}




{36D0A779-A0E0-4B3F-A10B-EA74B7F42B8E:01}






一人一人に対する思いは
恥ずかしいし
まだもう少し先に言おうかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






でもね、
とにかく素晴らしい代ばかりで
自分と一緒に頑張ってきた歴代ドリエンが見守る中
私は自信を持ってこれが今年のドリエンだよ!
ってステージを迎えられた!





今年のメンバーも
本当に全力で素直でもうね、大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





明日は今年のドリエンとして
そして私のドリエン人生最後のD1!





今日あらためて
私は本当にここにいるのが好きで
みんなのことが大好きで
もう感謝の言葉しかでてこないんだけど




明日は一瞬一瞬を大切にして
最後、集大成、絶対にやりとげようと
思います!!





みんな
応援してくれいちぇる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






{49D6EBE2-9047-4A8E-820B-6AD42B344952:01}





ちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




( ・∀・)ノシ