D1最終戦前夜に思うこと | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★






{8BE6CC00-583A-448B-8C5D-A64C40DE9A5A:01}






2012年4月
D1お台場開幕戦
初めてのD1デビュー





初めてのD1にドキドキで
はじめは楽しみよりも不安の方が大きかった




でも緊張しながらも
ステージにたって

あたたかく見守ってくれるドリエンファミリーのみんな(あの時はまだドリエンファミリーという呼び方じゃなかったけど)

大きな声で応援してくれたUPGARAGEの社員さんたちを見て





不安なんてとんでっちゃって
初ライブは涙がでちゃうくらい感動したの覚えてる




ドリエンになれて本当によかったって思ったよ!





{23DF63A4-EC30-4C54-BFDC-046C93FFB4D4:01}






やりたいって言ったら
叶えてもらえたコスプレステージ\(^o^)/




緊張で他のステージでは
全然話せなかったけど
コスプレなら得意分野で自信をもってステージに立てたなー!







{A18A7D81-B121-4598-A431-3C8A658B9701:01}






2012年12月
D1お台場最終戦
開幕戦よりかなり成長してお台場に帰ってこれた




大好きなメンバーで頑張ってきた
D1が終わってしまうのが
寂しくてしかたかなったな(;_;)





{C3F5E05F-BEA2-4A7D-8576-0888C07AD464:01}




開幕戦でもあった
ドリエンオールスターズ



思えば歴代メンバーが揃うって聞いて
プリキュアオールスターズみたいですねって言ったことで
ドリエンオールスターズって名前になったんだよねw





{939E4331-9C2E-40D1-99C2-9495F6E405B4:01}






コスプレステージでは
無謀にもしらほしのコスプレで
踊りましたねw




{A3BD7DD0-DBFC-447E-825F-BDA3FC7DD963:01}






最後のステージは
みんな涙がとまらなくて
やりきった気持ちもあったし
何より寂しくて終わっちゃうのが嫌で仕方なかった




自信がなくて
何をやっても続かなかった私が
初めてやりとげたと思えた1年でした






{1DE4CBF6-1FAF-4D10-8AC4-E21526BF2561:01}






2013年11月
D1お台場最終戦



キャプテンとして初めて人をひっぱっていく立場になった1年
お台場の頃にはだいぶキャプテンにも慣れてきたけど
何よりこんな私についてきてくれたメンバーに本当に感謝の気持ちでいっぱいだった






{C0C2A015-EA65-4161-A5A9-9709B1625FA3:01}





コスプレステージもあって
みんな全力でこだわってたし
楽しかったな\(^o^)/





{1BA8B8C3-3DBE-4481-8EC0-B4C67937A6FA:01}





オールスターズもあったね!




自分が一緒に頑張ってきた2012年メンバーとまたステージに立ててすごく嬉しくてじーんとしてた…




1年目にはわからなかった気持ち。




あとあと
歴代のメンバーに負けないパフォーマンスで2013年メンバーのライブも頑張りたいって気持ちもあった!




2013年は
いもドリもできて
6人になりますます賑やかで
笑いのたえない1年で
やっぱり終わるのが嫌だった





{CDAB2AA5-47E8-4731-8BFF-6E6EDCB34288:01}





そして、今年2014年10月
私の最後のD1お台場です





今年もね、やっぱり終わるのが嫌です




2014年メンバーもやっぱり最高で
D1でドリエンファミリーと会うのも本当に楽しみだし
UPGARAGEステージでのライブが大好きだし
こんなに楽しい時間が終わってしまうなんてなんだかまだ信じられない!








オートサロンもあるって毎年言ってるけど
それでもやっぱりD1はこれが最後。





でもね、今年のドリエンとしての活動がはじまってから
つねに最後は後悔なく終われるようにって気持ちがいつもあったんです!






だから、私やりきります!





泣いても笑っても最後なら
たくさん笑いたいしたくさん感動の涙を流したい!!





たぶん、泣いてしまうけど
ひとつひとつ全部をしっかり見て
目に焼き付けたい!
3年分の思い出を振り返りながら過ごしたいです




それにね、やっぱりたのしみ!




お台場はたくさんの人が来てくれるし
私にはやっぱりD1デビューした場所だから特別なD1なの




歴代メンバーにまたオールスターズで会えるのもたのしみだしね\(^o^)/




しかし私相当着替えなきゃな予感?w




3回着替えた子は歴代いないよ!
ちょっとだけ誇り\(^o^)/




熱く語ってしまったけど
とにかく私達の最後のD1を見に来てほしいってことです!




大好きなD1
大好きなUPGARAGE
大好きなドリエン
大好きなドリエンファミリー






3年分の感謝をこめて
D1お台場全力で頑張ることを
そして楽しむことを誓います!






会いにきてくれいちぇる\(^o^)/






( ・∀・)ノシ