小さく前にあっぷがれーじ! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★







image









いきなり体操着で失礼w





本日ギャルパラ秋祭りお越しの方
ありがとうございましたー\(^o^)/





昨年も参加させて頂いたけど
今年もたのしかったねーハート







今年は新人の子が多くて
先輩らしくしなきゃかしらと思ったけど
多分だれよりもはしゃいでましたwww





安定のピーターパン症候群いえい\(^o^)/









image







安定のこのメンバーで
ほとんどいましたwww





ドリエンファミリーもたくさんで
なんだかいつものかんじ\(^o^)/笑





でもでも初めましてな方や
普段話す機会の少ない人もいて
ゲームしたりたくさん交流できて
かなり楽しかったの(・∀・)








image







ブルマとかwww
ほんとサーセンwww





私なりのスポーツウェアだったんですwww





というかこれしかスポーツウェアもってないのwww





スポーツウェアファッションショーで会場に入っていったら
みんなどよめいてておもしろかったwww






実はブルマチームにちゅんとかにーを引き込もうと
誘いをかけて…




いきなりは無理ーと言ってた2人も…
















途中で着替えてくれるサプライズw




いいよ!
そーゆーノリすきよ\(^o^)/




さすがドリエンや!




チームブルマいかがでしたか?w




ちなみに私は
スク水とかブルマとかやっぱり萌えます好きです!





そろそろブルマ談義が熱くなりそうなので話題を変えましょう!w





皆様に投票のお願いをしていた
コスチュームグランプリですが
IAが5位頂きました!ハート






image






正直ドリエンとIAどっちも好きなので
両方お願いして票われちゃうかな?
と心配してたけど
皆様の投票のおかげでたっくさんの魅力的な衣装の中からIAの衣装が5位をもらったのはやっぱりうれしいです\(^o^)/






1位じゃなかったのは残念だけど
みんなでとった5位は宝物ですキラキラキラキラ






ますます自信をもって
大好きなこのピンクのコスチュームを着て行こうと思いますハート






たくさんの応援
本当にありがとうございました\(^o^)/







そしてオフショットーハート





image






うどんちゃーんハート




ライブかっこよかったよ\(^o^)/




うどんちゃんは私を待ち受けにしてくれるとっても優しい女の子ですw






image





つっつーハート




頭文字Dのお仕事以来
すっかり親近感\(^o^)/




癒されるの\(^o^)/






image






初めましての梓ちゃんハート




実は私が名古屋でモデル活動してた時にお世話になった事務所のN氏という共通点なの\(^o^)/




お話で来て嬉しかったハート





あとあと
久々にもんちゃんと会えたのも嬉しかったーハート




お写真撮りそびれちゃったの(;_;)





今日は可愛い子たくさんで癒された\(^o^)/





しかし癒されている場合とちがうwww





明日はずっと前から準備してきた
観用少女図鑑 反逆のピry




なのにまだ準備してるよなぜなの/(^o^)\





前日にならないと焦らないタイプw





買い出ししてたらもういい時間だよー(´・ω・`)





帰ったらまだウィッグ微調整しなきゃだし!





私ウィッグの前髪きる作業が1番嫌い\(^o^)/





がんばれいちぇる!!





明日は是非是非撮りにきてねはあと





こちらから☆






( ・∀・)ノシ