ドリエン祭レポと告知の鬼\(^o^)/ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★






あらためて
ドリエン祭のレポしたいと思います\(^o^)/





画像提供して頂いた方
ありがとうございましたハート






image









1部の初めはなんだか久々なコスチュームキラキラキラキラ






この王座の椅子的なのテンション上がって
どやちぇるこw








image






そしてドレスなドリエンでは
タイで買ったピンクのドレスを着たよー(・∀・)





頭にリボンいっぱいつけるの
ゲームショウからはまってる\(^o^)/







image








剣で戦う姫!的な!
しかし剣がどう見ても闇属性w





かっけー(°∀°)キラキラ




これほんとに持って帰りたかったわwww











image





ドリエンお揃い私服ーハート




これまたタイのだよ(・ω・)ノ






image
image







グラサンちょい悪ちぇるこ(・∀・)





image







DVDでも着ていたこの夏1番のお気に入りワンピハート2こ






image







スタジオの雰囲気と結構あってて満足じゃ( ^ω^ )






image





鳥かごとかも
わたくしとても好いとうございますわよ\(^o^)/






image






ドリエンお揃い水着ー\(^o^)/




インパンの色が3色色違いなのにみんな気づいたかにゃ( ^ω^ )?






image






そして大人っぽくわけ目も変えてみたんですのよ\(^o^)/





image






2011年コスーハート





青が多めで爽やかでいいよね!




ドリエンの間でも2011コスは人気なんだよー(・ω・)ノ





image






セーラーヴィーナス水着\(^o^)/





やっぱりヴィーナスが1番すきだ\(^o^)/






image






おしりのリボンもきゃわわ!






image






ヴィーナス大好きだから枚数多めw




愛の天罰落とさせていただきますセーラーヴィーナスヴィーナスな変身ペン







image







最後はダンスコスハート






ミニライブしたよー天使の羽ハート天使の羽




久々の両手バージョンにてんぱったwww




お台場ではもっとガチダンス見せるぜ!!





いつものファミリーから久々な方から初めましてまで
みんなで和気あいあいできてとっても楽しかった!!





大阪ありがとうー\(^o^)/





そしてそして
今後の予定がいろいろ確定してきたからお知らせ\(^o^)/






まず明日はギャルパラ秋祭り!!




私的スポーツウェア(笑)
で思いっきりはしゃぎたいので
お越しの方は是非一緒に楽しみましょう\(^o^)/




ギャルパラ秋祭り





そして今週末28日は
観用少女図鑑ry
とってもとってもこだわりぬいた撮影会なので
迷ってる方も是非来て欲しいの\(^o^)/
お待ちしてます\(^o^)/




お申し込みはこちらから☆





そして10月スケジュールキラキラキラキラ




4日、5日はGTでタイにいきます\(^o^)/
こちらも是非お越し…ry





そして10月11日はstill撮影会といつことが今日決定しますた\(^o^)/←




お申し込みは29日の22時から!







そして10月13日は…




~SARD組 ~SARD城のSARD姫~の巻

いちご日程
10月13日(月祝)

いちごSARD組
西村いちか・和泉テルミ
日野礼香・小越しほみ

いちご場所
スタジオ
MARBLE HILL STUDIO 田園調布


いちごスケジュール


1部13:00-14:30
夏コスチューム&お嬢様ワンピーススタイル

2部15:00-16:30
チームカラードレス&冬コスチューム

3部17:00-19:00
ファッション&SARD組わいわいハロウィンコス&サイン会

いちご特典
3部通しの方:ハロウィンコスでハロウィン限定5ショット記念撮影

10月7日(火)までにお申し込みの方で、2部通しまたは3部通しの方に限り1,000円割り引きます。




お申し込み先




ドレスにコスプレと
楽しみ\(^o^)/





是非是非会いに来てねーハート




18日、19日はD1お台場!
これがドリエンとして過ごす最後のD1です(;_;)



たぶんたくさん泣いちゃうと思うけど
やりきっていくので
是非応援しにきてください!





そんなかんじで
10月も大忙しなかんじですが
みなさんにたくさん会える機会があってうれしいです\(^o^)/





たくさん会いに来てくださーい\(^o^)/





以上!
まとめて一気に告知でした!!←




とりあえずは
明日ねーハート






( ・∀・)ノシ