爆ぜろリアル弾けろシナプスバニッシュメントディスワールド!! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★







風邪気味だけど
ようやく熱も下がってきましたちぇるこです \(^o^)/





ただ咳と鼻がとまらない(>_<)





気がぬけると
ぼーちゃん状態ですw












前髪きってきたー ヾ(*´∀`*)ノ





やっぱこの長さがべスポジ!
おちつくハート













最近お気に入りのねこさんバッグルナグッズver.ハート














仲良しのあやぱん(ドリエンじゃなくてヲタ友の方)
と中二病の劇場版みてきたよハート




総集編だったけど
やっぱどのキャラもかわいくて
癒されたー (*´д`*)














夜は大好きな赤から鍋たべました (・∀・)





名古屋ではおなじみですが
東京ではめずらしいかも?





久しぶりに食べたけど
おいしかったし暖まったー ヾ(*´∀`*)ノ







さてさて明日はSaRD撮影会 \(゚∀゚)/





ハートサード組全員集合!撮影会ハート

■日程
9月29日(日)
■スケジュール
1部13:00~14:30
冬コス&パジャマ衣装
2部15:00~16:30
私服&夏コス
3部17:00~19:00
チームTシャツ私服コーディネート衣装&ハロウィン前コスプレ(集合撮影のみ)&サイン会
■場所
STUDIO GARAGE
■参加メンバー
西村いちか
小嶋千尋
日野礼香
前田ゆう
■参加特典
3部通しの方のみ5ショット撮影
■申込先
http://sucre-rq.com/





明日お越しの方
よろしくDeath\(^o^)/














( ・∀・)ノシ