温泉クエスト | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★






一昨日から一泊
家族旅行で箱根にいってきましたー ヾ(*´∀`*)ノ





実は初箱根!!












※ちょう薄メイクのため
アップの写真とかないですw





まずは大涌谷 \(^o^)/





ここかなり好きなかんじだったー!!キラキラ





火山のパワーがすごい \(゚∀゚)/













ロープウェイから見えた景色!





モンハンにでてきそうw













もくもくーハート





黒たまご!
なんだろうこの厨二心煽るフォルムw





食べると寿命がのびるらしい \(^o^)/





この黒たまご
昔あずきちゃんで観て以来食べてみたかったのー (・∀・)♪+.゚












宿もめっちゃよかったーハートハートハート





謎のヤクルト飲み放題で
たくさん飲んだけどそんなに乳酸菌接種しまくって大丈夫なんだろうかw














貸してくれる浴衣も可愛かったんだけど
まともな写メがなかったwww





温泉も何種類もあって
何回も入ったよー ヾ(*´∀`*)ノ





お肌つるつるキラキラキラキラ





おいしいものも
たくさんたべたハート










お昼に食べた
ものすごくおいしいカツ丼!!





カツの揚げ具合、ちょっとかためのごはんの炊き具合、卵のとじぐあい
カツ丼オブザイヤーをあげよう \(゚∀゚)/















夕飯も
桜えびのかき揚げに
おにくにしーすーに
大満足ハートハートハート













大好物の安納いもの焼きいも (^q^)





天然のスイートポテトといわれる
安納いもハート





前に鹿児島のお土産でもらって以来
大好物なんだけど
あんまりスーパーに売ってないの (´・ω・`)





久しぶりの再開をはたしましたハート















箱根神社で食べたおもちハート






つきたてでおいしかったハート





箱根神社もかなりよかったんだけど
2日めは雨がすごくて
写真はとってません (´・ω・`)





温泉入って
おいしいものたくさん食べて
このところのハードスケジュールからかなりリフレッシュできましたー ヾ(*´∀`*)ノ





パワーたくさん充電したし
またお仕事がんばりまーす \(^o^)/














ギャルパラも発売されたみたいですね \(^o^)/





ゲットしてくれいちぇるハート





近所の本屋にないから私もまだゲットできてないけどw





ハートSaRD撮影会ハート
■日程
9月29日(日)
■スケジュール
1部13:00~14:30
冬コス&パジャマ衣装
2部15:00~16:30
私服&夏コス
3部17:00~19:00
チームTシャツ私服コーディネート衣装&ハロウィン前コスプレ(集合撮影のみ)&サイン会
■場所
STUDIO GARAGE
■参加メンバー
西村いちか
小嶋千尋
日野礼香
前田ゆう
■参加特典
3部通しの方のみ5ショット撮影
■申込先
http://sucre-rq.com/




こちらもよろしくねハート






( ・∀・)ノシ