崖の上のぽちゃ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





昨日はstill撮影会
おつかれいちぇる \(^o^)/





久しぶりだったけど
やっぱりstill撮影会は
じっくり凝れて楽しい!!






データも早速頂いたので
さっそくレポしまーす \(^o^)/















1部前半は
正統派ドーリーハート





頭についてる赤いリボンは
魔女宅のキキのリボンで、小さなジジもついてるおきにいりルナグッズver.ハート














1部後半はおはにゃんこルナグッズver.薔薇












すごく色合いがきれいなセットくんでもらって
イメージ通りなかんじになってうれしかったー (´∀`)ハート












2部全然は
女神様なイメージだったんだけど
聖☆おにいさんのイエスにもみえるwww





あと赤いドレスがぽにょみたいいわれたwww





崖の上のぽちゃwww














ぽーちゃぽーちゃぽちゃこぶたのこ♪












2部後半の
アラビアン (・∀・)






ズボンは私物で
タイで買ってパジャマにしてたんだけど
stillの小物とあわせたら
立派な衣装になりますたw






セットもアラビアの宮殿みたいなイメージで素敵すぎた (*´д`*)













昨日の相方のりーあちゃんともあわせてみた \(^o^)/














3部前半は
ミニスカミリタリーハート





銃まで貸してくれて
テンションあがったー \(゚∀゚)/





ほふく前進したいっていう無茶ぶりにみんなつきあってくれて
やたらみんなで低い体制で撮影して楽しかったwww













最後は1番楽しみにしてた
ツクモコスハート





こんなにいい感じのセットと照明くんでもらえて感激 (´;ω;`)





カーニヴァルの世界観でてると思います!!













データどれもお気に入りすぎて
画像厳選するのにめっちゃ時間かかった (*´д`*)





やりたいイメージとばっちりあった写真が撮れて大満足でした!





みんなも楽しんでくれてればうれしいです \(^o^)/





ありがとうございましたハート






時間の撮影会は






ハートSaRDレースクイーン撮影会 summer編ハート



イチゴ日 程:6月23日 (日)

イチゴ時 間:13:00~18:30

イチゴ場 所:「STUDIO COU6H」 
http://studio-cou6h.com/map.html

キラキラスケジュールキラキラ

1部  13:00~14:30

浴衣撮影

2部  15:00~16:30

夏コス撮影&私服撮影

3部  16:30~18:30

冬コス撮影&私服撮影&サイン会



ハート参加レースクイーン
2013年 KOBELCO GIRLS 西村いちか&小嶋千尋

IA GIRL STARS 日野礼香&伊藤舞花


ハートお申し込み先
http://www.eee-smile.com/event/20130607






SARD撮影会は
今年初だからドキドキ!





IAちぇるを撮りにきてくれいちぇるハート






( ・∀・)ノシ