IA GIRL STARS放送局SUPERGT応援団! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★














昨日のニコ生見てくれた方
そして会場まで会いに来てくれた方
ありがとうございましたー \(^o^)/






第1回めの放送だったけど
みんなのテンションがばらばらすぎておもしろかったwww














番組内で募集したタイトルも
無事決まりました \(゚∀゚)/






ハートIA GIRL STARS放送局SUPERGT応援団ハート





ちょっぴり長いwww





略してIA団でいいかなwww





見逃しちゃったー ヽ(;▽;)ノ
って方も
タイムシフトから御覧くださいハート




http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv139835830?frompc






ニコ生これからも続けてくので
是非見てくれいちぇる \(^o^)/





次回は
6月20日の20時からです (´∀`)/





昨日収録した分を放送するから
生放送じゃないけど
メンバーのこといろいろ知ってもらえる回だと思うので
見てほしいなハート






私ととしみんで司会をやらせてもらって
かなり勉強になったー!!





やっぱり今年はトークを頑張る年だな (・∀・)





そしてもうはひとつお知らせルナグッズver.キラキラ





キラキラCrystal Tokyo 2013キラキラ
の公式サイトが完成しましたー \(゚∀゚)/



じゃじゃんハート


http://crystaltokyo.cart.fc2.com/







チケット申し込みは
こちらの公式サイトからのみの受付となりますルナグッズver.






かなり素敵なサイトになってるから是非見てみてね (・∀・)






スマフォから見る場合は
PC表示に切り替えないとうまく反映されないみたいなので
ご注意くださいルナグッズver.













7月7日
みなさんに愛の天罰落とさせて頂きますセーラーヴィーナスヴィーナスな変身ペン






( ・∀・)ノシ