ほわいちぇるドリエン | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★






昨日はドリエン祭
おつかれいちぇる \(^o^)/





お写真たくさんもらったので
早速レポしちゃいます (・∀・)












1部の正規コスは
めずらしくストレートにしてみました \(^o^)/






白にストレートって
なんか清楚でいいかもusagi*キラキラ













水着は最近買った
お気に入りの赤 (・∀・)!




人前で水着を久々に着て
ちょっと恥ずかしかった (*´д`*)







そして…………















夏コスお披露目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!















真っ白!














ほわいちぇるーハート





カチューシャも白になり
スカートはパニエもいれてさらにボリュームあっぷハート
パールもたくさんついてて
清楚なのにふりふりで大好きすぎるー (*´д`*)






まさにブライダルドリエンですのよ (´∀`)キラキラ





D1会場で
真っ白な私達に会いに来てくれいちぇる (´∀`)/













2部の私服な
うーなんとお揃いツインテusagi*ハート




姉妹みたいになたwww












屋上使って撮ったよーん \(^o^)/












最後はダンスコスで
トーク&ライブも (・∀・)













かにかにーハート





この写真おきにいりwww












ジョジョ立ちwww





ドリエン祭はアットホームで
やっぱり楽しすぎた \(^o^)/





会いに来てくれた方
ありがとうございましたハート





ドリエンファミリーさいこう!!





次回も会いに来てくれいちぇるハート






( ・∀・)ノシ