ドリエン前夜祭 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★
















ドリエン祭の前夜!
ドリエン前夜祭じゃ \(゚∀゚)/





夜じゃないけどwww






天使の羽明日のスケジュール天使の羽


ハート1部 13:00~14:30
出演衣装:春コス&水着
ハート2部 15:00~16:30
出演衣装:夏コス&私服
ハート3部 17:00~18:30
出演衣装:ライブコス撮影→ライブ→トーク→サイン会






私は普段の撮影会で水着着てないから
ドリエン祭は水着も撮れちゃう貴重な機会だよ!なんてハート





もちろん忘れちゃいけない
最強にかわいい夏コスお披露目!




トーク&ライブも見逃せない!!
















そこのきみ!
是非是非会いに来てくれいちぇるハート





ドリエン祭の申込はこちら★
















D1のお写真
たくさんうpありがとうね (´∀`)/






素敵なお写真ばかりでうれしいusagi*キラキラ



















ライブ中のは
自然に動いてるところだし
特に写真見るのがたのしい \(^o^)/














じ~ (・∀・)














ここの振り付けすきハート
















パタパタ天使の羽ハート














にこにこにー★






ライブ楽しすぎて
笑顔がいっぱいハート














トークもあんなに泣いちゃうほど苦手だったのに
最近はちょっとずつ慣れてきて楽しむ余裕もでてきた!!





もっとトークうまくなりたい \(^o^)/





日々勉強ですなルナグッズver.















あっぷがれーじハート






これからも
ドリエンいもドリを
よろしくねー \(^o^)/






あうあうガーン!!
画像10枚しか貼れないから全部貼れなかった (´д`)





小出しにだしますーもぐもぐ。ハート





ではでは
ただ今お仕事の休憩中なので
引き続きがんばります!!





みんなもお仕事がんばれいちぇる \(^o^)/






( ・∀・)ノシ