ラーメン \(^o^)/ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★














カスタムカーショー
1日め
おつかれいちぇる \(^o^)/





知ってる人いないかなー?
と思ってたけど
意外と知ってる人もいて
うれしかったよー (´∀`)/







明日も
会いに来てくれいちぇるハート













明日も
A-Classブースで
まやじゅんちゃんと一緒に
お待ちしてまーす \(^o^)/
















物販にいる時間は
またTwitterでつぶやきます \(^o^)/




@reicheru219













A-Classのライブ
かっこよかったなー (´∀`)/





私もダンス練習がんばろ!!






そして
皆様の心配的中で
ぽちゃっこくらぶ活動も
かなり充実しちゃってますw













昨日は
大好きなめんたいこごはんも食べれましたハート












いちごもハート






そしてこれから…ハート













念願の屋台 (*´д`*)














おでんハート













めんたいたまごハート













ラーメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





有名な
やまちゃんラーメンだよ \(^o^)/





こっちのラーメンは
割りとあっさりめなんだね!!





おいしかったーハート





ぽちゃっこ大満足ハート





明日もがんばれいちぇる \(゚∀゚)/





( ・∀・)ノシ