めんたいこ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★








コメントやメッセ
Twitterで
たくさんのおめでとうをありがとうございます \(゚∀゚)/







ちぇるしーめるしーうれしー★















にっこにこにー★






今年も頑張ります (`・ω・´)!!







さてさて
今日からなんと福岡!!






明日からの
カスタムカーショーにでるのです \(゚∀゚)/





ブースは
avexさんでお世話になります \(^o^)/





まやじゅんちゃんと一緒だよー (´∀`)/





急な告知だし
福岡だから知ってる方もあんまりいないかもだけど
来られる方いたらよろしくです (^ω^)ハート





初のカスタムカーショー!!
初の福岡!!





ラーメン!
モツ鍋!!
めんたいこ!!!






福岡は大好きな食べ物がいっぱいで
憧れの地だったのです (*´д`*)






いざ!
わくわくの聖地へ!キラキラ







いってきまあああす ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃






( ・∀・)ノシ