にゃんさらとでめちぇる | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★














今日はポニテ×リボンハート






朝起きたら目がぱんぱんに腫れてて
カメラ目線ができませんwww





今日はでめちぇるです!w






そんな日に限って
偶然電車で大学時代の友達に会ってしまう悲劇 /(^o^)\





友達バリバリのキャリアウーマンで
かっこよかったな (´∀`)





私………こんなリボンとかいちごとかつけてて大丈夫かな /(^o^)\







ふわふわの白いコート着てたせいかな?
「相変わらずうさぎちゃんみたいな格好してるね」
って言われてしまったw





………うさぎ!?






今日は
にゃんさらことサラダ先輩こと
さらにゃんとw




Marbleeの展示会に行ってきたのー \(^o^)/













可愛い春夏服がたくさんで
しかも大好きなパステルカラーやひらひらもたくさんあって
見てるだけで幸せだったーハート





Marbleeは
女の子らしくて可愛いデザインが多いのに
一味違うデザインもあって
すごくすきになっちゃいました (*´д`*)





さらにゃんとお揃いの2点予約してきたのだ \(^o^)/




早く届かないかなー (・∀・)♪+.゚






女の子に生まれてよかったと思う瞬間ハート











偶然ますさんにも会えたのー \(^o^)/





だからなんで目腫れてる日にwww












サイゼでご飯食べて帰りましたルナグッズver.ハート





うちらサイゼ率高いよねwww






小エビのカクテルサラダおいしいんだもん(^q^)





最近オフシーズンで
なかなかみんなに会えるイベントもないし




私インドア派だけど
さすがにこんなに家にばかりいると不安というか
外にでたい!!って感じだったから





今日はさらにゃんに会えて癒されましたハート




やっぱり大好きな友達に会うのって
1番のストレス発散だね \(゚∀゚)/




毎年春って
新しいことの始まりでわくわくするけど



コミュ症な私にはちょっぴり不安になったり
いろいろ溜め込みやすくなったりする季節なんだ (´ω`)






貧弱貧弱ゥ!!





でも頑張ってる友達に会うと
よーし!私も頑張らなきゃってなる!!




よし!
もっと外にでよう!www






ただ明日はいよいよ
恐怖の歯医者の検診です ((((;゚Д゚)))ガクブル






あああああああああああああ
嫌だああああああああああああああ
・゚・(ノД`;)・゚・





今夜は眠れないよー (´;ω;`)





口の中に
金属いれられるだけで恐怖!

あの匂いだけで超帰りたいってなる!






虫歯ありませんように (´;ω;`)!!












ぷー!
憂鬱 (´・3・`)






あ!
前回のブログでドリエンDVDはもう買えないって書いちゃったけど

ギャルパラ携帯サイトのオンラインショップではまだ買えるみたいです \(^o^)/




あとね
楽天のウエルクというお店でもまだ買えるみたいサンショウウオさんハート





買い逃しちゃった方
まだ間に合いますよハート





チェックしてくれいちぇるハート







( ・∀・)ノシ