Snowhalation | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★







昨日までいよいよ春!?ってくらい
暖かかったのに
今日は雪なんて
日本の天気って不思議!!







でも雪の中Snowhalationを聴くのは悪くない (^ω^)














お気に入りの傘とレインブーツで
お仕事です (´∀`)/
















この傘かわいいでしょハート






いとこにもらった
お気に入りなのusagi*ハート






お気に入りすぎて
持ってく時はいつもなくしたらどうしようって不安でいっぱい!www





普通のビニール傘は
基本1/2の確率で忘れてきちゃうのでwww







あ!
コメントやメッセでいくつか質問頂いていたので
こちらでお返事させて頂きますー \(^o^)/





メッセの返信はしてないのですが
答えられる範囲の質問でしたら
ブログでお返事しますー \(^o^)/






ルナグッズver.Q 好きな服のブランドは?

イチゴA あまりブランドにこだわりない方なのでいろんな所で買いますが、よく買うのは Honey Bunch、MERCURYDUO、Secret Magic、snidelかなー?
とことん可愛い系が好き \(^o^)/




スカートとワンピばかりでズボンは年に数回しか履きません!





ルナグッズver.Q 3月以降の大きな予定を教えてください

イチゴA うーんまだ発表おkなのはあんまりないなー> <!
あ!ドラッグストアはでるよ (´∀`)/






ルナグッズver.Q オートメッセはでますか?

イチゴA 残念ながらオートメッセはでませーん> <!
行きたかったなー (´ω`)
たこ焼きー!!551の肉まんー!!!!





ルナグッズver.Q ドリエンDVDは現在どこで買えますか?

イチゴA たしかオートサロンで完売しちゃったのでもう買えないはず ((((;゚Д゚)))


もしまだ買えるようでしたらブログにてお知らせしますね (´∀`)/






ではでは皆の衆
今日も1日がんばれいちぇるハート












タリーさん作
ゴキちぇる!w




Twitterでドキプリの話してたら
何故かゴキ〇リの話にwww




でもこんな可愛いゴキ〇リなら
なってもいいかも!w






( ・∀・)ノシ