ちぇる文明★暦2012 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★





いよいよ2012年もあと5日・・・
ということで
この1年間を振り返ってみようと思います (・ω・)





本当にいろんなことがあったこの1年
きっとおばあちゃんになっても
忘れない…




そんな1年です!!





まず1月 \(^o^)/










新年一発目のお仕事は
エモーション晴れ着撮影会でしたね \(^o^)/




お正月から
たくさんの人が来てくれて
本当に楽しかったなぁ…ハート




来年も新年は
エモーション撮影会でスタートします (´∀`)/




年賀状もばっちり準備したし
たのしみハート






お申し込みはこちらから★





コスはまた
巫女さん着ようと思うんだけどいいかなぁ…?





今年はウィッグなしで
去年とはまた違うと思うので
みんな是非撮りにきてくれいちぇる (´∀`)/






そして実はこの時もう決まっていた
ドリエンキラキラキラキラ





早くみんなに言いたくて
でもまだ内緒で
うずうずしていたのを覚えてますw














最初は3人だったんだよね!




なんか若い・・・www












そして
オートサロンにてクレインズの卒業!





クレインズとして活動した1年があったからこそ
レースのことたくさん勉強できて
モータースポーツの面白さを知りました!





この1年に繋がったんだと思います!!




今でもFSWが1番大好きなサーキットです (//∀//)






そして2月に
ドリエンの発表そして大阪オートメッセでデビューキラキラキラキラ










さらにゃんを加えドリエン本格始動!!天使の羽



レコーディングやダンスレッスンにあけくれ

プライベートでは
ノルウェーに行ったり
忙しくも楽しい月でした \(゚∀゚)/





そしてこの月はもうひとつ
嬉しいことがありましたハート





それは3月に発表できました \(^o^)/












そう、ENEOS GIRLSキラキラキラキラ




初の500クラスのレースクイーンで
嬉しくも緊張してたのを覚えています!





3月は
いろんなことが始まり
ドキドキしたり
ちょっぴりプレッシャーもあったり
でもやっぱりすごく楽しかったです (^ω^)キラキラキラキラ













GTの開幕も3月末だったよねー \(^o^)/




最近垢抜けたってよく言われて
自分的には ・・・(´・ω・`)?
って感じだったけど
この写真見るとよくわかるwww




まだいも娘だわwww





ダイエット頑張ろうと決意した
開幕戦岡山・・・












そして4月に
D1も開幕!




いきなりのビッグステージにとても緊張していたけど
たくさんの人が見に来てくれて
ライブの楽しさを知りました \(゚∀゚)/





D1も大迫力で
開幕戦から大興奮でした!!











5月はGTで大好きなFSWに行けて
すごく楽しかったー \(^o^)/




D1鈴鹿もあったね!




全部のレースの思い出書いてると
きりがなくなっちゃうので
ここからは特に思い出に残ったことだけ書いていきます!!






6月はなんと
GMOクリック証券様のCMにも起用して頂きました \(゚∀゚)/










仲良しのまちこちゃんも共演したんだけど
みんな見てくれたかな??




youtubeにも上がってるので
是非見てみてくれいちぇるハート







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






ギャルパラ表紙デビューも6月と
うれしいこと続きだったなー (*´д`*)





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





初のセパンで初の表彰台も経験できた!!キラキラ






そして6月はなんといっても
ドリエンでタイに行ったことだね ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃












大好きなメンバーで
11日間一緒に過ごし
タイのD1やオートサロン
そして初めてのPV撮影と
本当に忘れられない思い出になりました(´∀`)






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!




そしてタイ帰国後7月変身ブローチ
すごく楽しみにしていたセーラームーンイベントセーラーヴィーナスルナグッズver.




豪華メンバーで
大好きなセーラー戦士になれて
本当に幸せでした (´ω`)はあと





私をセーラーヴィーナスに選んでくれたあまのっちに
本当に感謝キラキラ






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





そして今年も
ニコニコ神社の巫女さんをできたのも
すっごくうれしかったなー (´∀`)/




また巫女さんになりたい!!ハート




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





そして
菅生で経験した初のチームの優勝 ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ




本当に本当にうれしかったなぁ(´;ω;`)





きっとこの感動は一生忘れない!キラキラ






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





8月はa-nationのイメージガールになれて
楽しい夏でした(^ω^)





たくさんのレースクイーンさんと交流でしたし
声優さんのライブも見えたし
何よりこういう場に呼んでもらえるレースクイーンになれたんだなぁと (´ω`) ハート





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





8月のエビスでは
ドリエンの夏限定衣装もお披露目したね \(^o^)/




ドリエンプリンセスフォーム天使の羽キラキラキラキラ






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





9月はプライベートでカナダに行きました(・ω・)/




今年はプライベートと仕事あわせて
4ヶ国行きました \(゚∀゚)/




来年もたくさん海外行けるといいなー (´ω`)




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!




セントレアでは
パパちぇるママちぇるが
見に来てくれてドキドキでした ((((;゚Д゚)))



でも家族に晴れ舞台を見てもらうことができて
うれしかったなぁ (´ω`)ハート






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





10月の茂木では
最終戦ということで
ファンの方から花束とこんな素敵な絵を頂きました!ハート




あまのっちが描いてくれたんだよusagi*キラハート




大切にお部屋に飾ってます (^ω^)




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!




そして11月のスプリントカップでは
チームの方から花束を頂きました!



まさか用意して頂けるとは思わなかったので
本当に感激してしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!




そしてENEOS GIRLSとしての活動は
TGRFが最後でした> <!



ENEOS GIRLSになって
本当に本当にたくさんの自信をもらいました!




これからもこの1年を誇りに
頑張っていきます!キラキラキラキラ




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





そして
12月は
D1最終戦がありましたね!





毎戦毎戦大好きなメンバーで過ごしてきたD1が最後なんて…





時間がたつのって早いですね (´;ω;`)




そんな2012ドリエンも
オートサロンにて卒業です…!





最後まで悔いが残らないように
精一杯頑張るので
皆様どうか私達の頑張り
最後まで見てください…!





そして12月30日は
最後のドリエン祭があるよー (´∀`)/






ドリエン祭お申し込みはこちら★




2010,2011年衣装も着れるみたいで
私達も楽しみです \(゚∀゚)/




みんなでこの1年を振り返りながら楽しみましょう (´∀`)/






さて
長くなっちゃいましたが
振り返ってみると

こんなにもたくさんの思い出ができた2012年は
本当に私の宝物だったと思います





もちろん
楽しかったことばかりではなく
ダメな自分に嫌気がさしたり
悔しいこともありました





でもそれでも諦めないで頑張ってきたから
応援してくれるみんながいたから
やっぱりこの1年間は最高だったし楽しかった \(^o^)/




そして
来年はもっともっと
飛躍できるように
頑張ります!!






まずはレースクイーン大賞!




5人に残れるように
どうか皆様力をお貸しください(>_<)





投票してくれいちぇる★




2012年が終わる前に
日野礼香に投票よろしくお願いします!




ギャルパラ本誌の投票券も
引き続きお願いします (人´∀`)





( ・∀・)ノシ