ちぇるしークリスマス★ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★
&
メリークリスマス★ベル















今日はカーネルおじさんも高笑いなクリスマスです!





鶏が恐怖に悶えるクリスマスです!
















クリスマス中止とか言ってたのに
ちゃっかり便乗ですw








イルミネーションもばっちり!くりすますつりー













ジングルベール♪
ジングルベール♪













なんやかんやいって
クリスマスってすき!ハート






サンタさんは
中1まで信じていました (・ω・)




昔からクリスマスイヴの夜は
サンタさんが本当にいるのか知りたくてたしかめたくて




お菓子をおいて寝て朝起きたら
お菓子がなくてサンタさんはいるんだ!に始まり




サインください!や
赤いインクをおいて拇印つけてください!や
本当にサンタなら英語で手紙かいてください!や
(ほんとはフィンランド語だけど英語しか外国語知らなかったw)





かなり無茶ぶりしてました /(^o^)\






忘れもしない中1の冬・・・
私はサンタさんを捕まえてそりに乗せてもらおうという野望を抱き




寝たフリをして
サンタを待ちました




夜中に部屋のドアがあいて
サンタが近づいてくる・・・

瞬間
がばっと起き上がった・・・!







あの時の父親の驚いた顔は二度と忘れません・・・





人生の苦さを知った
中学一年生、冬・・・・







まあそんな話はおいといて!w





今年は私にとっての
サンタさん




みんなに
にレースクイーン大賞をお願いしますハート






1年間良い子にしてました (・ω・)
どうか最高のプレゼントが届きますように・・・ハート





投票してくれいちぇる★




ギャルパラ本誌の投票も引き続きお願いします \(^o^)/







ではでは

皆様
よいクリスマスをー (´∀`)/




( ・∀・)ノシ