コスモを燃やせ!熱く脂肪を燃やせ! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★













レースクイーン大賞
携帯サイトの一次投票は今日でラストです ((((;゚Д゚)))






まだ11月の投票してない方いたら
どーかよろしくお願いします> <!






投票はこちらから★






ギャルパラ本誌についている
投票券での投票も引き続きお願いしますm(..)m




そして今月の投票してくれた方
本当にありがとうございました (´;ω;`)




投票したよって言葉だけで
どんなにほっとしたか!




改めてみんなの有り難みを感じたし

たくさん素敵なレースクイーンさんの中から
私をレースクイーン大賞にって信じてくれる人がいるってだけで
本当に素晴らしい事だと思う!





カミナみたいに私も
私を信じてくれるみんなを信じるよ \(^o^)/





本当にありがとう★















そして明日はいよいよ
D1グランプリ最終戦 (´;ω;`)






この日が来てほしくないような
でも楽しみな気持ちもあって
すごく複雑です (´・ω・`)




毎戦毎戦
泣きまくりだった私達




今回は
笑って過ごせたらな・・・
なんて無謀かもな目標も
勝手に立てておりますwww




でも大人になっても
こんなにたくさん感動できて
大好きなチームの皆様に見守ってもらえて
大好きなメンバーとがむしゃらに頑張れて
大好きな応援してくれるみんなと一緒に楽しい時を過ごせて






あーもうほんとに今年幸せだった> <!





ドリエンのオーディションに受かった日
いつもの帰り道がすごくキラキラして見えた





あの時の気持ちをもう一度思い出して
明日は精一杯やりきるよ> <!






みなさん是非
応援しにきてくださいキラキラキラキラ















天使の羽12/1(土)

9:10-9:30⇒ギャルオン D1ステージ
9:30-9:45⇒ドリエントーク&ライブ 1曲
11:10-11:30⇒コスプレライブ D1ステージ
12:00-12:20⇒ドリエントーク&ライブ 2曲
12:30-12:50⇒ドリエンサイン即売会
BEST8→4の間⇒ドリエンライブ 2曲 コース上
16:30-17:00⇒コースウォーク コース上
17:10-17:30⇒ドリエンライブ3曲 
17:30-17:50⇒フィナーレ



天使の羽12/2(日)

9:10-9:30⇒ギャルオン D1ステージ
9:30-9:45⇒ドリエントーク&ライブ 1曲
11:15-11:45⇒コスプレライブ D1ステージ
12:10-13:00⇒歴代ドリエン集合トークショー&2011・2012ライブ
13:00-13:30⇒歴代ドリエン集合サイン即売会
16:20-17:00⇒コースウォーク コース上
17:10-17:30⇒ドリエンライブ3曲
17:30-17:50⇒フィナーレ












こちらの画像保存しておいてもらうと
便利かもですハート





てか
タイトルふざけすぎなのに
えらいまじめなブログ書いちゃったwww





でもでも
D1お台場までのダイエットも
ラストスパート!!




脂肪を燃やせ!
腹筋をおこせ!












ダンス練習も
ラストスパート!







引き続きがんばりまーす (´∀`)/






( ・∀・)ノシ