ありがとうそしてありがとう!! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






   

ちぇるしーめるしー★












昨日は
TGRFおつかれいちぇる \(^o^)/






たくさんの方が遊びにきてくれて
すごく楽しかったよテヘ♪キラキラ





まさに
最後にふさわしいお祭りだったね (´∀`)/




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





レクサスステージで
トークショーしたりハート





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





TEAM LeMansのブースでネイルもやっていただきましたー (^ω^)





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





真矢ちゃんはボディペイントしてもらったよー(・∀・)/










冬っぽく
雪の結晶や羽をいれてもらいましたハート




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





あとはキッズレースクイーン体験も楽しかったー \(^o^)/




レースクイーンの楽しさを
わかってもらえたらうれしいなハート




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






最後のグリッド!




ENEOS GIRLSは2人組なので
今年はたくさんグリッドできたなー (´∀`)





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





そしてこの真矢ちゃんのイケメンっぷり!!




きっとたくさんの乙女のハートを
奪ったことでしょう



はい、私も奪われましたとも←





セーラーウラヌスばりのかっこよさで
きゅんきゅんしちゃいました (*´д`*)




「わっ私が一緒に傘さして写真とるまでそれ脱がないでね!!絶対 (・ロ・)!! 」
とか息あらく言ってごめんwww




いやーでもほんとに
かっこよかったー (*´д`*)ハート





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





最後はENEOSファンの方が花束を用意してくださって
私達からドライバーさんに
花束を渡すことができましたキラキラキラキラ





私達にも用意してくださって
本当にありがとうございました (´;ω;`)




最近レースに行く度に
オレンジの花束をもらい
毎回泣くの我慢してましたwww












大切に使わせて頂きます(;△;)





最後はたくさんの方に
見送って頂きました (´;ω;`)




今年は
たくさんの方に支えられて
本当に実りのある1年になりました!




私結構人見知りで
特に初対面の男性だとめちゃ人見知りしちゃうんだけど




この1年いろんな人と関わって
だいぶ変われた気がする!!



毎回応援にきてくれる方とは
どんどん仲良くなれたし
本当にみなさんの有り難みを感じる1年でした!




本当に1年間ありがとう!!




そしてチームの皆様
ドライバーさん
真矢ちゃん



ほんとこんな頼りない私を
受け入れてくださり
とっても感謝しています (´;ω;`)




最初は
自分がENEOSGIRLSの元気なイメージにあうのかとても不安でした




インドアだしヲタクですし
運転免許も持ってないし・・・ (´;ω;`)




でも皆様とっても
いい人ばかりで
前を向いて頑張ってこれました!



ENEOS GIRLSを1年間つとめたことは
私の誇りだし
自信になりました!!




これからもこの1年で学んだことを
忘れずに
頑張っていきます!!




本当に1年間ありがとうございました!!











そしてLEXUS Team LeMans ENEOSを
応援してくれたすべてのみんな





本当にありがとう!!





大好きハート






そして私を応援してくれる方のためにも
レースクイーン大賞頑張りたいと思います!





まだ今月の投票してない方いたら
是非是非よろしくお願いします(>_<)




投票はこちらから






( ・∀・)ノシ