1年間ありがとうございました! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





スプリントカップ3日間
おつかれいちぇる \(^o^)/





昨日は
シーズン終わって
放心状態でw

ブログ今日になってしまいました (´ω`)











昨日は
気合いをいれて
プリンセスキュアサニーヘアー!!





でも
観音様とか乙姫様とか
いわれましたwww




縁起がいいでしょwww





伊藤選手は
惜しくも6位でした(>_<)




総合4位だったらしく
悔しい!!




でも
こんなに毎戦ドキドキはらはらできて
チーム一丸となって応援できて
ほんとに楽しかった!!




昨日は
バタバタしてて
あんまり皆様と絡めなくてすみません (´・ω・`)




でもこのバタバタのスケジュールにあわせて
一緒にバタバタしてくれた方々
ありがとうございましたー (^ω^)





やっぱり
見に来てくれる人がいると
うれしいからね★





レポはまた改めて書きますが



6号車の応援
本当にありがとうございました!!











そして
チームの皆様にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです (´;ω;`)





今年
ENEOSGIRLSが決まった時
うれしさはもちろん
非常に大きなチームのレースクイーンになったことに
たくさん不安がありました!




こんな私で
本当に大丈夫かな?とも思ったりしました!




本当に頼りない私だったのに
皆様本当に優しくて
暖かく見守ってくれました (´;ω;`)











そして相方の真矢ちゃん!

初めて顔をあわせた日から
なんてかっこいいレースクイーンなんだろうと思いました!




中身も本当にかっこよくて
今年の相方が真矢ちゃんで本当によかったと思います!




しっかりものの真矢ちゃんと一緒だったから
のびのびとできたし
学ぶところもたくさんありました!




本当に1年ありがとう> <!





ENEOSGIRLSとしてのお仕事は
あと日曜のTOYOTA GAZOO RACING FESTIVALで最後 (`;ω;´)




最後まで頑張りますので
皆様是非遊びに来てくださいね (´∀`)/













余談ですが
昨日は人生初のグリーン車で
帰宅しましたw






そして今日から
レースクイーン大賞の投票が
本格的に始まりました!!




投票の仕方をぺたりルナグッズver.




【第一次投票】 11月19日開始
※携帯サイト内
・パート1⇒11/19(月)~30(金)
・パート2⇒12/1(土)~16(日)
※RQ得点は、パート1.2の合算となります

●第2次 投票受付 終了 12/16(日)

●12/18(火) 第2次進出20名発表

【第2次投票開始】 12月20(木)
※携帯サイト内
・パート1⇒12/20(木)~12/31(月)
・パート2⇒1/1(火)~7(月)

●第2次 投票受付 終了 1/7(月)

●1/8(火)にて、サイトにて、日本レースクィーン大賞5名発表!

■ 1/11(金)
大賞受賞者授賞式&グランプリ発表

■投票方法
①ギャルパラ 97ページ投票権にて。【第1&2次の投票が可能!】
官製はがきに、貼り付けて投票。詳細はギャルパラにて。
※12月16日到着分の総枚数が有効となります。
※こちらは10ポイント
②ギャルパラ携帯サイト
会員 10ポイント、非会員1ポイント





こう見えて実は負けず嫌いだし
今年はたくさんの方にお世話になったので
結果を残したいです!!




一生懸命頑張りますが
今回は自分の頑張りではどうにもならないので
恐れ多くも皆様のお力を貸してください > <!!




今日野礼香に投票してもらうともれなく・・・!!!






私に一生感謝されます (´∀`)←
(重いわ!)



いやでもほんとに!
応援
よろしくお願いします(>_<)





( ・∀・)ノシ