スプリントカップ2日め★ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





今日はとんでもなく
寒かったね ((((;゚Д゚)))ガクブル










ピットウォーク以外
ほとんどコート脱げなかったよ> <!




みんな風邪とかひかないようにねハート
とか言う私は喉がイガイガするけど気がつかないフリしてますwww





今日は
大嶋選手がポールポジションスタートでしたが
雨で赤旗になってしまい
3位でしたー!!




最後まで見たかったし
悔しい気もしますが



大好きなFSWで
初の表彰台見上げられたのは
やっぱりうれしかったですハート




明日の伊藤選手に期待!
レジェンドカップも楽しみだー \(^o^)/




そして今日も皆様
雨のなかかまってくださり
ほんとにありがとうハート




レースクイーン大賞投票したよ!
と温かいお言葉も (´;ω;`)




ほんとね
たくさん素敵なレースクイーンさんがいるなか
私なんぞにありがとうございます (´;ω;`)




引き続きよろしくお願いします (´;ω;`)




そして
明日でENEOS GIRLSとしての
最後のレース> <!




ほんとに1年あっという間すぎてびっくり!




ENEOS GIRLSが決まったときの
驚きや感動を思い出して
悔いが残らないようにがんばります!!




みんな最後まで
応援してくれいちぇる (´∀`)/ハート





明日は大忙しだけど
ついてきてねー\(^o^)/






・・・ハックショイ!



ずぴー (´;ω;`)




( ・∀・)ノシ