ドリエン祭vol3 (・ω・) | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★






天使の羽ドリエン祭vol3天使の羽

おつかれいちぇる \(^o^)/





毎度のことながら
ほんっとにドリエン祭は楽しいし1日あっという間!!






参加してくれた方
本当にありがとうなのでした (・ω・)













1部はパジャマでお出迎え \(^o^)/




私はパジャマっぽいパジャマが好きなんだ (^ω^)




柄はもちろん
大好きないちご柄イチゴ












私物のぴょんちぇるも
つれてきましたw





パジャマ萌えなので
みんなのパジャマ姿にhshsでした (*´д`*)









さきちゃそは
うさみみつきモコモコパジャマハート




うさみみかわいいー (´∀`)ハート











さらにゃんは
さきちゃそのとちょっと似た
ねこみみパジャマの下に
さらにかわいいの着てましたハート




やはりセンスがいいキラキラキラキラ












しばまいは
リアルパジャマでしたw





しかしリアルに着てるというところが
萌えポイントすなぁ (^ω^)












久しぶりに冬コスも着ました (・∀・)




ストレートなドリエンは
新鮮だったのでは \(゚∀゚)/











PVで着た
あの格好もハート










私服は大好きな
赤にしました (・∀・)♪+.゚




てか秋はほとんど
赤い服しかもってないw











いちごのカーテンがひたすら可愛くて
テンションマックスハートでした (・∀・)ハート





そしてドリエンお揃いの・・・





ドリエン戦隊!!









エンジェール!!






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





レッド!!!







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






前回のドリエン祭にひき続き
またもやタイで買ったドリエンお揃いワンピです(^ω^)





もはやお揃いいくつあるかわからないくらいwww





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







いつかほんとにドリエンで
戦隊もの着たい(^q^)






そして撮影会の後は・・・





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






オ フ 会 \(^o^)/





今回はみんなで餃子対決しました (・∀・)






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






みんな真剣www





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






それぞれ調味料とか
変えてみたのだよ\(^o^)/





餃子対決は
さらにゃんの勝利でしたー!!





ちなみに私のはわんたんみたいな包み方といわれましたw





そもそもわんたんと餃子の違いがよくわからないw






そしてそれぞれ家から仕込みをいれた
料理対決!!





私が作ったのは・・・







らんっらんららら・ら・ら~





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







オウムライス~腐海の森仕立て~触手焼きそばを添えて





です\(^o^)/





料理上手なメンバーが2人もいたので
味よりインパクトで勝負!!




しかし意外と味も好評でうれしかったです(///∇//)





今度は冷えてないやつ
食べてもらいたいなー (´ω`)




こちらの優勝はしばまい!!
もはや家庭料理のレベルじゃなくおいしかったです (・ロ・)





そして後は歓談タイムと思いきや・・・





まさかのかおりんから
すべらない話の無茶ぶりー(/TДT)/








*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!




むむむむり!





しばまいが話してる間も余裕なさすぎわろたwww




れいちぇるこの後大失態をやらかしてしまったけど
恥ずかしいので来てくれた人だけの秘密なんだからねーヽ(;´Д`)ノ






そんなこんなで
今回もとっても楽しいアットホームなドリエン祭りでしたー (・∀・)♪+.゚







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






あっぷがれーじ♪






今からしばまいと遊んできますwww




( ・∀・)ノシ