痛ブログ/(^o^)\ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★





絶賛連休満喫中でございます (´ω`)キラキラ




しかし
かなりおたく業に費やしてしまってるので

今回は誰得なブログになっちゃいますがw






連休は
撮りだめたアニメ消化したり




今期からのやつは

〇マギ
〇金魂
〇リトバス
〇神様はじめました
〇となりの怪物くん
〇中二病でも恋がしたい!
〇BTOOOM!
〇絶園のテンペスト
〇武装神姫
〇ジョジョ
〇To LOVEる
〇新世界より
〇K

までチェックしました!




今期豊作すぎて
まだまだチェックしきれてないw




マギは原作から大好きなのでいうまでもなく観てます!


原作好きすぎて実は初めは作画とか声に違和感があったのですが

1話を毎日見続けたらやっと慣れてきたw




早くシン様でんかなハート




定番もの以外なら
BTOOOM!がかなりはまった!!


すっごく好きな感じで
毎週たのしみー \(^o^)/





あとヤミちゃんかわいいコスしたい (^ω^)




あとは
再放送のBLACK LAGOONも楽しみです (・∀・)




今期のアニメ
本当におもしろいの多いので
よかったらチェックしてみてください (^ω^)




あとあと
おすすめあったら教えてくだちぃハート




それ以外にも
コスプレ撮影したり








マギの練紅玉ってキャラだよ (・∀・)












しらほし画像で遊んでみたり (・∀・)




フォトショたのしーい (´∀`)






極めつけは
シーテックで仲良くなった
あゆみちゃんと
マギカフェに行って参りました \(^o^)/











最近ほんとに
マギにどっぷりはまってるので
ほんとに楽しかったー (*´д`*)









もちろん店内はマギづくし!











メニューももちろん
マギメニュー!




各料理にランダムにおまけがつくので
お目当てのおまけがでるまで
オーダー追加!w











うっぷ・・・となりながらも
頑張ったかいあり











お目当てのシン様げーっと!!




うれしいうれしい ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃










グッズも買えたし
噂のあざといポスターもげっと \(゚∀゚)/




これで私毎日幸せですー(/ω\)




あっあれ?
みんな大丈夫??

なんかひいてない??












マギカフェ後は
みほまるも合流して
カラオケ \(^o^)/




やっとリア充らしい感じにwww




まあ歌うのはアニソンばかりですが /(^o^)\




みほまるはいろいろ歌ってたけど
安室ちゃんとかかっこよかったハート




あゆみちゃんはやはり
男性声優さん系がほとんどでしたw




私もリア充ソング練習してみる!!
とHYに挑んでみましたが

なぜか私が歌うとアニソンに聞こえるらしいです (´・ω・`)




ああもうどっぷり
つかってますね /(^o^)\





そんなこんなで
土曜日のドリエン撮影会まで
引き続き連休楽しみたいと思います (・ω・)





でもあんまり休みが続くと
二次元から戻ってこれなくなりそうだし
今月もうちょっと働こうかな /(^o^)\




誰か私にリア充な遊び方教えてください /(^o^)\




外につれだして~ /(^o^)\



イチゴ10月のちぇるスケイチゴ

1日~6日 シーテック(docomoブース)

13日 ドリエン祭

20日 フェスタソーレ撮影会(東京)

27日28日 スーパーGT茂木

その他増え次第アップしてきます (・∀・)






( ・∀・)ノシ