ズキュウウゥン | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★









ちぇるしーめるしー★



















ママちぇるから送られてきた
小さいときの写メ (・ω・)







悪そうな顔してるwww

















コスプレ好きは
どうやら生まれつきのようですwww







でもまさか大人になっても
卒業できないとは思わなかったよねあの時の自分(´д`)







あ!
質問あったので
土曜日の撮影会の詳細をぺたりレインボームーンカリス







タイムスケジュールなど
こちらから確認してくださいねルナグッズver.ハート

イチゴjuwel撮影会 イチゴ







今年初浴衣
楽しみだなー \(^o^)/キラキラ






浴衣デートをテーマに
いつもと違うしっとり系でいきたいと思います (・∀・)♪+.゚






ここ何年も仕事でしか浴衣着てないけど
お祭りとかいきたいなー(´・ω・)






まあお祭り行っても
ひたすら屋台まわって食べてるだけなんだけどwww





あ!
金魚すくいはめちゃ得意!!金魚






あとコスプレ何着ますか?
何部できますか?
という質問を頂いたのですが




まだ何着るか迷い中なのです (´・ω・)





候補としては
ラヴィアンローズ
アリス
赤ずきんちゃん
体操服
キューティーハニー
ドロンジョ様






辺りですが
大阪にめったに行くことないし
どれにしようか迷うー!汗







みんなはどれがいいかなー??






3部で着るのは確定ですが
4部でコスプレ着ようかまだ迷い中なのー (´・ω・)





4部では
オリジナル天使天使の羽でもやろうかな (´∀`)/





大阪にお気に入りの
コスプレショップがあるので
なんかいいのあったらそれ着ようかな (^ω^)







大阪で撮影会することは
なかなかないので
気合いマックスハートでいきたいと思います!!ハート








さらにゃんと一緒だし
絶対たのしい ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃







グルメツアーするんだー!!ハート2こもぐもぐ。







たこ焼き・551の豚まん・串カツ
待ってて今いくよーん \(^o^)/








でも
ダイエット成功して
目標体重まであと1㎏だし
メリハリつけて大阪終わったらまたダイエットする (`・ω・´)

















といいつつ
おととい
仲良しのまちこちゃん
お仕事後にパフェいっちゃったけどmomo*






でも後悔はしていない!
おいしかった!!














この日
久しぶりに前髪ウィッグつけたのーん (^ω^)





前髪だけで
雰囲気変わるよね!!












衣装は公開できないので
隠してみたw





個人的に
前髪ロングのセンターわけ×ポニテって憧れ!キラキラ






なんとなく勇気なくて
前髪伸ばしたことないんだけど (´д`)汗






ショートヘアーにも憧れるけど
勇気がなくて切れない (´^ω^`)





みんなは
どんな髪形がすきー??






全然話変わるけど
今夜は
アメトークでジョジョ芸人!
















たのしみだなー \(^o^)/







震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
 







( ・∀・)ノシ