*Crystal Tokyo* | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★










ちぇるしーめるしー★


















昨日は
新宿にセーラー戦士大集合!!セーラームーン







七夕に雨を降らせる悪い奴!
セーラー戦士が
月に変わってお仕置きよ!!














ついについに
今日という日を迎えてしまったー (´;ω;`)





こんな素敵なメンバーで
大大大好きなセーラームーンあわせをすることができて






もう、おたく胸いっぱいハート






神様よりも何よりも
お声をかけてくれた
あまのっちさんに感謝> <!














ロケバスから
楽しかった (・∀・)♪+.゚















登場で
1人1人のキャラクターのセリフやテーマソングが流れたり
映像が流れたり
ムーンライト伝説みんなで歌ったり






本当に素敵な1日でしたー (´;ω;`)キラキラキラキラ








お客さんもみんなすごく
盛り上がってくれて
みんなで一緒に楽しい時間を過ごせたことがうれしい!ドワーッ





タキシード仮面のコスプレを
してきてくれた方もいて
びっくりでした!!












超絶かっこいいウラヌスが
ワールド・シェイキングしてるところを












盗撮したり













ネプチューンとくっついてもらって


















ヲタク達が自重できなかったり






てか私顔ガチでにやけすぎwww




説明しよう!
ウラヌスとネプチューンはウラネプと略され
百合のカリスマとも言われている
大人気カップリングだのだ!!セーラーウラヌスセーラーネプチューン





私もこの2人大好き (*´д`*)ハート














小野さんが
みんなの似顔絵描いてきてくれて
大感激!!





絵描けるの羨ましいー (´ω`)






そしてここで
今日の素敵なセーラー戦士を
紹介しまーす \(゚∀゚)/







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







セレニティ@大矢真夕さん

神々しい美しさでまさに我らがプリンセスでした (*´д`*)ハート
真夕さんのコスプレ姿が見られるなんて生きててよかったー!!






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





ちびうさ@青山莉菜さん


小さくてかわいくて元気いっぱいで
こんなちびうさな子がこの業界にいたなんてびっくりー!!ハート
まさにちびムーンなおちゃめなかわいらしさハート




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!



マーキュリー@瀬長奈津身実さん

実写版のセーラーマーキュリーに声までそっくりで
まさにあみちゃんだったー!ハート
水でも被って反省しなさい!って言った瞬間
ガチで高まりましたwww




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





マーズ@松本麻実さん
まつまみちゃんもクールな表情とかまさにマーズって感じで
はまってたー!ハート
マーズは内部星の中で1番セクシーさがあっていいよねー(^ω^)




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!




ジュピター@深月エミさん

深月さんもめっちゃはまり役だと思う!
ジュピターのたまに魅せる女の子っぽさもすごくでてたー ハート
笑顔がとってもかわゆすな方でした*´Д`*






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!




サターン@小野さゆりさん
漫画家でもある小野さんハート
コスプレの再現度もさすが完璧でしたハート
サターンかわいいよサターン (*´д`*)
似顔絵ありがとうございましたー!!
またD1でキラキラ



*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!


プルート@氷浦紫さん
紫さんもプルートの色っぽさとかミステリアスさがめっちゃでてましたハート
そしてバスでのお話とかとてもおもしろかったハート
趣味がコスプレとかで是非またあわせしてください(´∀`)






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!




ネプチューン@葉月のりさん
ネプチューン何気に大好きなキャラなんだけど
エレガントさがめっちゃでてて
とても素敵なネプチューンでしたー!ハート








*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





ウラヌス@中川知映さん
ウラヌスは初恋のキャラかもってくらい
大好きなキャラなので
本物のウラヌスがいてテンションあがりすぎちゃいました!w
ほんとにかっこよかったー (*´д`*)ハート
始終息荒くてすみませんでしたwww





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





ムーン@天野由加里さん
最後は我らがリーダーあまのっち!

その人柄でたくさんの人が集まる魅力はまさにムーン!

本当にこんな素敵なイベントを企画してくれて
そして私なんぞに声をかけてくれてありがとう!!

実はこのセーラムーンイベントで知り合うまで
会ったことがなかったんだけど
たくさん共通点があってまさにデスティニーでした \(゚∀゚)/
これからもコスあわせとかとかしてくださいー(^ω^)









*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





来場者の方には
こんな素敵なカレンダーも
プレゼントしました(・∀・)♪+.゚







そして・・・






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!








*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







イべント終了後
seekさんというコスプレスタジオに移動して
こんな素敵なお写真を撮影してきました\(゚∀゚)/





この画像は
今回ご来場してくれた皆様に
フォトブックとして郵送するみたいなので
お楽しみにルナグッズver.コズミックハートコンパクト






さらにDVDもでるみないなので
そちらもお楽しみにーコズミックハートコンパクト








小さい頃の七夕
セーラー戦士になりたいって短冊に書いた夢が
まさか大人になった七夕で叶うとは思いませんでした





来年はアニメ新シリーズもやるみたいだし
これからもセーラームーンを愛し続けますハート





本当に夢のような1日でしたキラキラキラキラ







またいつか
セーラー戦士で集まれるといいなハート







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







ではまたいつか・・・セーラーヴィーナスアルテミス







( ・∀・)ノシ