Let'go れ!い!か! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★




















おさかなくわえたどらねこ
追っかけて~♪






ちぇるしーめるしー★

れいちぇるです (´∀`)/





昨日は頑張った自分へのご褒美に
ちょっぴり好きな食べ物解禁しちゃった (´ω`)





そして
欲しいグッズがあったので
夕方からディズニーシーに行ってきました!!






暗くて
携帯しか持ってかなかったから
全然写真撮れなくて




唯一撮ったのは
キャラクターと一緒に写真が撮れるアトラクションの待ち時間ボードミニー















グーフィー人気なさすぎかわいそすwww







誰か撮ってあげてー (´・ω・`)





私?





ドナルド派ですスマソ (´・ω・`)






あとあと











ENEOS発見!!






なんかうれしいー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃







欲しかったグッズもばっちり買えました \(^o^)/















ルームウェアパープルリボン




おしゃれだしかわいい (*´д`*)










今回のお目当てのポーチブルーリボン




好きな漫画家さんがTwitterであげてて
ほしくなっちゃったんだー (^ω^)










リップグロスピンクリボン




これは衝動買いしちゃった (^p^)
デザインだけじゃなくて、コラーゲンやはちみつエキスが入っててぷるぷるになるし捗る!
しかもストロベリーレッドって色名にひかれた \(^o^)/いちご






買い物メインで行ったから
ほとんどアトラクション乗ってないけど




インディジョーンズだけは
毎回必ず乗るのです (`・ω・´)!!






あの世界観たまらなくすきー!





やっぱりディズニーはいいなー (^ω^)





またグッズが変わった頃にいこう!!







そういえば今日
ブログの検索ワードみたいの調べれるの知って
見てみたんだけど




いくつか謎の検索あってワロタw





日野礼か
(香どうした?)




日野礼香?
(自分の検索に自信を持とう!)




日野礼香 コスプレ ジョジョ
(やってないやってないwww)




まちこ マジカルハッピーショー
(?)



むった
(日本語でおk)




何これおもしろいwww




最近
プリキュアネタ多いせいか
プリキュア絡みの検索も多かったよ フレッシュプリキュアクローバー





あと
D1ばたばたしてて
あんまり写メ撮れなかったから




アメブロ検索で
写真うpしてくれてるみんなのとこから





勝手にもらってます






素敵なお写真がたくさんでうれしー (´∀`)はあと












これとかめっちゃたのしそう!セーラーヴィーナス











これすごくかっこいいーハート










こうやってみるとすごい光景だw











みんなからは
こんな風に見えてるんだなー (´∀`)






そうそう!
礼香フリの中に
ちぇるしーウインクを何回かいれてるんだけど気づいたかな??





もしウインクの写真撮れたら
その日は何かいいことがあるかもウインクハート2こ





なーんてwww





是非ライブにきた際は
チェックしてみてください (^p^)





あ!

写真掲載まずい方いたら
ご一報くださいね (´∀`)/






ではでは
明日から1泊
大阪に行ってきますー!!






大阪には
たこ焼き、串カツ、551の肉まんと
礼香の好きな食べ物のオンパレードなので




食べ過ぎないように
気を付けますー (´∀`)/






( ・∀・)ノシ