大いなる希望の力! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★









ちぇるしーめるしー★








今日はお昼頃まで寝ちゃったー (´∀`)







このところ
気張ってたから
久しぶりにゆっくり寝れてすっきりー!







起きてからすぐに
頂いたドリエンライブの映像みちゃった!





たのしかったなー★














さっ!
また新たにがんばろう!!






そしておしらせー \(^o^)/








オートスポーツ 2012年 4/26号に
スーパーGT開幕の時の記事が載ってますー \(^o^)/






さらに!

この掲載記事の続きが
ENEOS Motor Sports 2012
から読めちゃいますー \(^o^)/




すごくわかりやすく書いてあって
今回岡山に行けなかった皆様にも是非読んでほしいですー!!





まだまだレース初心者な礼香も
この記事を読んで
「なるほど!そういうことだったのか!」
と納得!





いよいよ5月3日、4日は
GT富士ですねー (^ω^)




富士は
ホームでもあるのでほんとにたのしみハート





待ちきれないよー> <!






富士で優勝できたら
最高だなー \(^o^)/はあと






是非とも頑張ってほしいです!







みんなも一緒に応援してくれいちぇる (´∀`)/







その前に
4月22日のエモーション名古屋撮影会もよろしくw←





コスプレ何着ようかなーうさぎ





フェイトちゃんとか着たいけどみんなわかんないよねー?





うーん
アリスとかにしようかなーアリスチシャ猫





それかエモーションさんにチャイナドレスあったし借りちゃおうかなーチャイナ服






あ!
神楽もまだ出してなかった!






FF7のティファとかもまだ出してなかった気が・・・





オリジナルの女海賊とかもいいなーハート





みんなは何がいいですかー?





リクエストあったら今回は間に合わないかもだけど
教えてくださいなーうさぎ





ではでは最後に質問!
きのこの山とたけのこの里はどっちがすきですか??














( ・∀・)ノシ