ラブ・ミー・チェーン | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★









こんにちぇるー\(^o^)/







今日はお休みだったので





サキちゃそ、しばまいと
ダンスレッスンしたよー(^ω^)















みっちりやったし
きっときっと大丈夫!!
(言い聞かせるw)







レッスンの後は
しばまいがお仕事だったので












サキちゃそとランチしたよー\(^o^)/





野菜のバイキングとかあって
ヘルシーチェルシー★






たのしかったー\(^o^)/






その後はサキちゃそもお仕事に要ったので






ぶらぶらお買い物したり




明日からのお仕事に必要な物買ったりして




ネイルにいったよー(^ω^)














じゃーん!ドドドドド





ドリエン使用に
黄色も全部いれた(^ω^)





右手の薬指には
シンボルマークのいちごイチゴ





左手の人差し指はヴィーナスラブミーチェーンwヴィーナスな変身ペンセーラーヴィーナス






黄色のネイルってはじめてだけど
春っぽくてかわえぇ(^p^)







ウホ!
テンションあがってきた!!キター








明日からいよいよ大阪に出発です(^ω^)









大阪久々だからたのしみー!!










でもきっと
緊張しちゃうんだろうなぁ> <






私はほんとにダンスが得意じゃなくて





だけど絶対できないなんて嫌だから







初めてレッスンがあった日から
1日も欠かさず家で練習したし






絶対成功させたい!





だって
できないなんて悔しいじゃないかァァァァァァーッ!!









今まではたしかに
家でアニメ見ながらごろごろお菓子食べるのが







何よりの幸せでしたけど!←







ヲタクの底力みせてやんよー(`・ω・´)キリッ







そして初ステージ
ちょっとたのしみでもあったり\(^o^)/






がんばるでー!←もう気分は大阪w







たこ焼!
串カツ!
肉まん!









・・・よりも
ドリフトエンジェルスですよ(^p^)







よし!
明日の準備して
Anotherみて寝よーっと(^ω^)
(はやくねなさい)






でもほんとに
Another礼香の今期一押しアニメだから
よかったらみてみてね(´^ω^`)







( ・∀・)ノシ