2月2日はツインテールの日 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





今日はツインテールの日だったので
タイトルかえましたw







こんにちぇるー\(^o^)/







昨日はたくさんの
お祝いのメッセージやコメント
ありがとうございました\(^o^)/






みんなびっくりしてたけど
礼香が1番びっくりしてるからねwww





でも
レッスンでサキちゃそ、しばまいと
力をあわせて頑張ってるから





少しずつ現実味がでてきたよ(^ω^)






大阪オートメッセまで
あと少し!!





がんばるんだ(>ω<)





オートメッセについては
まだわからないこともあるので



Twitterなどでもこまめにつぶやくようにしますね!!


@reicheru219





よかったら
フォローお願いします(´∀`)/






今日はでちゃうのキャラバンで
上條かすみさんと
山梨のマルハン様をまわらせて頂きましたー\(^o^)/








暖かく迎えてくださって
本当にありがとうございました★
















駅は
温泉街ってかんじで
お土産屋さんや足湯が・・・LOVE












ぬくー★













ぬくぬくー★





手だけでもすごく
ポカポカ気持ちよかったので
全身入りたくなっちゃった(´ω`)






駅ついた時は
さむすぎワロエナイ状態だったけど




山梨いいところ!
今度は旅行できたい(^p^)










さてっ


お仕事の話の後は
趣味のお話!





この前好きなアニメという
質問があったので






礼香的歴代神アニメベスト10でも
書いてこうかな(^p^)





え?興味ないって?w





長いので
読みとばしちゃっても大丈夫です(^ω^;)







・美少女戦士セーラームーンシリーズ
コメントにセーラームーン好きなコメントがあってたぎりましたw
アニメも漫画も実写も見て、キャラソンもだいすき!
最近再熱してますwww
とくにセーラースターズがすき!


・ONEPIECE
これは中学校から大好きなので、定番だけどやっぱりいれとかなきゃなのです!
同人誌とかこっそり買ってたのが懐かしいw

・ゴクドーくん漫遊記
これ歴代1位かもなくらいはまったのにあんまり知ってる人がいないのが悲しいところ(´・ω・`)
原作は中村うさぎ先生のラノベだよ★

・スレイヤーズ
このシリーズもだいすき!
林原めぐみさんの全盛期ですね!!
最近リナかアメリアのコスがしたいのー(´・ω・`)

・赤ずきんチャチャ
これも好きなキャラが多すぎて(´∀`)
小学校の頃ガチでセラヴィー先生に恋してました(´∀`)

・神風怪盗ジャンヌ
これも絶対はいりますねー!!
原作のがもっといいけど
種村有菜先生の漫画はほんときゅんきゅんする!

・ロストユニバース
これもめぐ姉さんですね(´∀`)
途中から作画崩壊がすごいけどwww

・魔法少女リリカルなのは
キャラもすっごくかわいいし、ストーリーが私の大好きなあついバトルものでほんとにおすすめ!
フェイトちゃんまじ天使!

・バトルアスリーテス大運動会
これも古い作品だけどキャラクター、ストーリーともにすごくいいのでオススメですよー!!

・マクロスF
やっぱりこれはいれとかないと!
ずっとシェリル派だったのに最近ランカちゃんが可愛くて仕方ないです(^p^)




かなり絞ったら
古い作品がほとんどだったw




他にもウェディングピーチとか、姫ちゃんのリボンとか、セイバーマリオネットとか、いちご100%とか、ぬ~べ~たかウテナとかとか(^p^)





最近のアニメもチェックしてるけど
やっぱり古い作品がすき!




って・・・
またみんなポカーンとしちゃうようなの書いちゃった/(^o^)\





でもでも
ヲタな人は後半、あとの方は前半にコメントしてください(^ω^;)





いつもこんなんですみませんm(__)m







やっぱり中身はなかなか変わりませんね(´д`)





でもでも
それも礼香の個性なので
これからも礼香らしくがんばります(`・ω・´)キリッ





( ・∀・)ノシ