クックック・・・クリスマス | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★













こんにちぇるー\(^o^)/






今日は
でちゃうです!!





サンクチュアリあきる野店にお邪魔してきましたー(^ω^)












今日は
チャイナ服アル!!














どうアルか?





なかなかセクシーじゃないアルか??






素敵なクリスマスプレゼントも頂いちゃいましたー★











クリスマス中止とか嘘ですごめんなさいぃぃぃ(´;ω;`)







撮影会とかでつけさせてもらいますー(^ω^)






今年はあと
26日のでちゃイベ終わったら
仕事納めです(^ω^)






しばしの冬休み
たのしもう!!





そして新年一発めのお仕事は
1月3日のエモーション撮影会です!!




エモーション
http://www.emotion-c.com/inquiry.html




コスはお正月らしく
巫女さん!




撮影会で年賀状くばりたいので





クリスマスは必死に年賀状作りします!!






ああ忙しい忙しい(´^ω^`)←




そして
東京でも撮影会が決まりましたー!!






クレサン撮影会

http://beauty.geocities.jp/claessens21c/




りーあちゃんと一緒だし
たのしみ(^ω^)





クレサンは初なんだけど




セーラー戦士着る予定!!











マーズにする予定だったけど













Twitterではヴィーナスも好評だったから
どっちにするか迷うなー(´・ω・`)





みんなはどっちが
いいですか??





1月は



クレインズとして最後のオートサロンもあるし





ママチャリレースもあるし





新年から忙しくなりそうな予感(^ω^)





忙しい方がたのしいし
がんばってる自分がすきなので




来年もつねに
がんばってくぞー!!!













みんな
これからもよろしくねLOVE





今日は冬至らしいですよ!!





クックック・・・

このレイチェル・ヴィ・フェリシティ・煌

闇の貴族である我には

寒さなど・・・













寒いばいー(´;ω;`)