メリィィィークリスマスゥゥゥゥーッ!! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★













じんぐるべーる♪





じんぐるべーる♪









今年もクリスマスな画像をお届けします(^ω^)







今年のテーマは




ねことクリスマスmomi2*サンタクツ






*日野礼香オフィシャルブログ*リリカルれいちぇるがんばります! 








めりーくりすますにゃ!








*日野礼香オフィシャルブログ*リリカルれいちぇるがんばります! 






今年のクリスマスは中止じゃなかったかにゃ?








*日野礼香オフィシャルブログ*リリカルれいちぇるがんばります! 







びくびく!







*日野礼香オフィシャルブログ*リリカルれいちぇるがんばります! 








モールがからまったにゃ!







ねこになりきって撮影するの
たのしかったー(^ω^)






今度
撮影会でオリジナルねこ
やりたいなー(^ω^)






ガチでなりきりたいです!!





実家で飼ってるから
ねこの動きは完璧なのにゃ!






そんなわけで

今年もみなさんメリークリスマスプレゼント