ひのろーらんど★ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







Hi★






HINO&NOROのタイバニは虎徹派の方
れいちぇるです!!







名古屋エモーション撮影会
おつかれいちぇる\(^o^)/










きてくれた方
ありがとうございましたー!!











今回もひのろペアで
盛り上がりました★









二人とも
自由すぎだから
ほんとたのしいwww













なんと調度1ケ月後の10月23日に
かなりノリでまたもやひのろで
名古屋エモーション撮影会がきまりましたwww













コスプレあわせなんかも
しちゃうかもんで
是非是非遊びにきてください⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃







た の し み ★








ではでは
今日のレポいってみよう!!
















1部は私服★









おにゅーの秋服で
気分あがるわー\(^o^)/









秋の撮影会は帽子たくさん
かぶっちゃうぞ!






















2部はお気に入りのパジャマ(^ω^)










じつはこれ
普通に毎晩きてるやつなんだ!















最近寒くなってきたから
そろそろ来年まで
お別れかなー?


























みっずぎー★










水着も
大人っぽくとか
カジュアルとか
可愛くとか






テーマ決めてとるのがすき!!























2部の水着は
女豹系(・∀・)





















前髪なんて
めったにあげないんだから!!














肉食と草食





テーマはライオンキングですのwww















肉食系ばっかだと
アレなんで
おだんごで可愛くしました(´∀`)/


















4部の水着ー(^ω^)





髪がうまく巻けた!!










そして
最後はお楽しみのコスプレ★












ひのろーらんどへようこそ!














you can fly★














昔から大好きな
ティンカーベルにしたよー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





羽が場所とってすんませんwww





でも・・・満足ドキドキ







今日は久しぶりな人や
はじめましての人もいて





かなり楽しかった\(^o^)/









次回の撮影会も
たのしみだぁぁぁぁ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃






次回もひのろーらんどに
あそびにきてね★
















礼香も
魔法の国から
東京に帰宅しますおー!













駅弁うまー\(^o^)/






土日はでちゃうのお仕事なのだ!






明日は
栃木のワンダーボス店様





日曜日はゴードン多摩センターA館に
おじゃましますおー(^ω^)






お近くの方いましたら
是非遊びにきてくださいね(´∀`)/






土日も
リリカルマジカルがんばります★






( ・∀・)ノシ