まいあいるー! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







こんばんちぇーる!





台風やばすー!!







愛知県はもう去ったけど
みんなの住んでるとこは大丈夫ー?









早く過ぎ去っちゃうといいねー!!








そんなこんなで実家に帰ってきてるよー\(^o^)/

















しーぴょんかわゆしドキドキ





アイルーの名前しーぴょんにすればよかった・・・





うちのアイルーは
なのは、フェイト、ヴィータ、はやてです(^ω^)





みんなはアイルーに
なんて名前つけてる?












シロノワールドキドキ





名古屋に帰ると必ず行く
コメダ(^ω^)




コメダだいすき!






今日は美容院にいってきたよ★















秋色(´ω`)ドキドキ





ヘナカラー初めてしたけど
めちゃくちゃいい!!





傷むどころかトリートメント効果や
デトックス効果もあるんだって!!




もうヘナカラーしかできないい(´∀`)





髪ちゅるちゅる★







撮影会用のお洋服とか
お買い物して帰りますた!





秋服かわいいぃぃぃぃ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃












この帽子
服買ったらノベルティでついてきたの\(^o^)/




秋は帽子が大好きです\(^o^)/





ここでれいちぇる帽子コレクション★













赤ベレー帽★











黒ベレー帽★











ベージュベレー帽★





実は全部
小学校から使ってるベレー帽なんだ!!





ぽんぽんとかリボンとかつけて
リメイクしたの←ママがね




昔から
ベレー帽大好き⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





物をリメイクして
大事に長靴使うのっていいよね!!






今日は久々
のんびりできました(´∀`)/





明日は家族で
お墓参りにいってきます!





金曜日は撮影会だし
楽しみいっぱい★




久しぶりの名古屋を
じっくり楽しみたいとおもいまーす\(^o^)/





( ・∀・)ノシ