ピロロン


携帯が鳴る


何かなと思ってLINEを開くとそこにはなんとお爺さんになった弟の姿が!!!


一瞬『え!?』と固まった


苦労してこんなになってしまったの!?


でも違った


フェイスアップというアプリを使ったらしい


情報を盗まれる恐れもあるらしいから、大手を振ってはオススメ出来ないのだけど、ちょっと遊んでみたら、


まーーーーー面白かった!!!


自分の顔をメイクして綺麗にしてみたり、老化させてみたり、色々できる。


存在は知ってたけど、使おうと思ってなかったから、結構衝撃だった。


だけど…。


これを参考にしてメイクしよーっと!と思って今また開いてみたんだけど…。


実物のあまりの酷さをまざまざと見せつけられてしまったんだよね。


というのも、ワンタッチで加工前と加工後を切り替えられるから。


これはまずいと思ったね。


体型だけじゃなくて、顔面もヤバいのか。


泣ける😂