2016.5.1

前回からの続きです~sei

 

湯もみを後にして、「西の河原公園」へ

とてもいい天気に恵まれたこともあり、その景色に大感動!

周りは木々に囲まれ、歩く道には河が流れている

それも、なんと触るととても暖かくてびっくりした

とにかく気持ちが良かったんだ

 

 

 

 


鳥居の朱色、好きだなあ

 


無料で診察だなんて、まるで赤ひげ先生みたいだなあ


この松ぼっくりは今、私の部屋にちんまり居座ってますラブラブ


足湯もあったりして、のんびりゆったり、なんかいい感じ♪

 

 

ちょっと刺激が強すぎて笑っちゃった露天風呂がありまして・・・笑

男性人がすっぽんぽんでいる所を目撃してしまいました・・・

ふつーに晒してるんです・・・

本当に衝撃 笑

彼は行こうとしなかったけど、だいぶ気持ちがいいだろうな、とは思った


さすがに写真は写してません

それにしても、本当に気持ちのいい、最高の場所でした!!

こういうところ、大好きっ!!

大大大満足でした~ほあ~照れハートハートハート