星降る夜 ライブ・ビューイング | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ひゃあーーーーーーーーー



す、す、凄いーーーーーーーーー!

全公演を国内外でライブビューイングですとーーーーーーーーーーーーっ⁉︎ 3日連続ですよ。スゴい!としか言いようがありません。

ライビュは表情や演出の細かな部分が見えるのがイイ。そのうえキレイなお顔が大きなスクリーンにどーん!会場とは違った楽しみ方ができるのですよねー。んふふ。

どうかこの環境が続きますように!と願っております。が、ただ願っているだけでは続きません。「推しは推せる時に推せ」の言葉を胸に、実績を積むべく映画館へ行きますよー!

いや、どアップで観たいという欲望に忠実なだけですけども!


プレリクエストは本日12時より始まってまーす。




今夜のBS日テレ notte stellata 2023 

楽しみです!





そういえば、notteのBlu-rayはいつ届くのだったか…。

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング
久しぶりの早朝貸切。外は貸切前に真っ暗で、貸切後も真っ暗だった…。
夜やん。