羽生結弦は祈り続ける | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

感じ、考え、伝えていく

祈り続ける羽生結弦。


そんなに背負わなくていいんだよ…と思ったこともありました。しかーし、羽生結弦はそういう生き方を選んでいるのですよねー。

今後も羽生選手が選んだ道を、遠くから見守り応援していきたいと思います!



さて、羽生選手がアマチュアアスリートの時代、私のスマホの世界時計に表示されていたのはトロント時間。シーズン中にはライストに備え、出場する大会それぞれの現地時間まで設定に加えておりました。

そして現在・・・私のスマホには仙台の情報が逐一表示されておりまーす!
河北新聞を皮切りに、地元テレビ局に出演される度にアプリやらLINEの"友だち"が増え…とうとう仙台市ともお友だちに。

だって羽生選手がいるんだものーーーーー!


仙台観光アンバサダーの羽生選手。たくさんの人々を仙台に呼び寄せているのではないでしょうか。

えー、私も…是非とも仙台を観光したい。たくさん買って食べて泊まって遊びたい…3月8〜10日あたりに!と思っております。




なにとぞチケットを!神さま!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング
…と私も祈り続ける。