そこに愛は…ある | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

キタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーっ!


スペシャルゲスト''大地真央"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



内村航平はないのか?今年はゲストある?誰だろ?スポーツ系かなー?音楽系かなー?…なんて考えてました。私が考えていた中に、その選択肢はなかったーーーー!羽生結弦は常に想像の遥か上を飛び越えていくのですな。


しかし、どう考えてどうなったらスペシャルゲストが大地真央さんになるのか?宝塚のスターさんでミュージカル界の重鎮で変わらぬ美しさ…。

あ、このコラボ…良いかも!


どんなショーになるのかドキドキワクワク楽しみで仕方がありません。すごくすごく楽しそう!


ええ、ホテルも取りました。あとはチケットだけです!

行くぞ仙台!待っててねーーーーーーーっ!





あ、その前に佐賀のライビュと横浜のチケット!

雪肌精とファイテンも応募しなきゃ!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング
忙しい忙しい。忙しくて楽しいです!