贅沢三昧 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

うわーーーーーーーーーーーーーーーー


日テレプラスで notte stellata 


私は外出中で見られなかった3月11日の公演です。

番組は公演前の出演者だけの黙祷から始まります。


私がこの日この時間に黙祷するのは、多分に羽生選手のファンであることと関わっています。でなければ、薄れていく記憶。毎年、羽生選手を通して被災地に想いを寄せることができるのです。



羽生選手の言葉はいつも優しく寄り添いますね。



ああ、スワンは美しく、王の帰還は力強く、ダイナマイトは可愛く、春よ来いは優しくて。やはり特別に素敵なアイスショーでした。

ショーの舞台裏映像の入った完全版4月23日(日)が楽しみですね!



それにしても今日は羽生結弦を浴び過ぎましたー。GIFTを繰り返し、SOIの阿修羅ちゃんで大興奮。世界配信に歓喜したかと思えばFaOIのお知らせまで。そしてCSで notte stellata 。

え?これ、2年前なら半年分の羽生浴ですよね。それをたった1日で!なんという贅沢三昧!

ビバ!プロ転向!




notteを見終わり地上波に変えると、そこにはプーさんが・・・。裏番組だったか。

いや、ちょっと…私の知ってるプーさんと様子が違うのだけれども。




実写版って…難しいですね!


フィギュアスケートランキング
ああ、明日のプログラムはなんだろー♡ 毎日楽しいですね!