終わらない | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ウチに届く新聞のー


3行で世相を切り取る名物投稿欄にー


昨日もハニュー

今日もハニュー

ニヤリとしちゃいますねー!





ああ、今年もあと1日。




終わらない宿題

私は1回転半ですよ

        ーみけねこ




そう、今年中には1A跳ぶぞ!と息巻いていた私ですが・・・跳べなかったー。

調子の良い時でも1回転と1/4くらいにしかならず、成功とは言いがたい状況です。まあ、1年前よりも近づいたとは思うのですが、なかなか手強いですわー。アクセルジャンプって。



老化の足音がヒタヒタと忍び寄る気配を感じますが、それでもまだ諦めたりしませんよー!

今年はダメでしたが今シーズン中には成功させたい。頑張るぞー!

アクセルを跳びさえすりゃいいんだよ!



1回転半だけ回りゃいいんだよ!








このままじゃ終われない!


フィギュアスケートランキング
終わらせない!