ぬこ様 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

バイトに疲れ果てて家に帰るとーーーーー



見慣れたアイクリの冊子が届いておりましたーーーーー



雑誌と比べるとかなり時差のある内容でーーーーー



PTAの作る、年に2〜3回発行する広報誌のようーーーーー



ああ、そんなこともありましたなーーーーーと



数ヶ月前の色褪せた感情をなぞります。






さて、今回のアイクリ会報誌『クリスタルライン』はDOI特集でしたっ!

なんと7月のアイスショーの特集を、秋も深まる10月下旬に見ることになるとは!

もう、あんまり覚えてないわ。チケットも当たらなかったし。



と、期待せずに表紙をめくって


ぐはっっ!!!

カッコイイ羽生結弦がキターーーーー!


イケメン俳優のポスターなのかっ!いつもはショボい感じでレイアウトされる写真が、今回の羽生結弦選手特集はドーンと素敵な感じ。

うわー。ここだけで大満足!





もう一枚めくって


うぐっっ!!!


いろんな羽生結弦がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


一応、会報誌ということで内容は自粛いたしますが、まあカワイイ♡カッコイイ♡お茶目♡ワイルド♡




あー、疲れたカラダにしみるーーーーーーーーーー。



紙媒体は買わない主義ですので、私にとってはとーっても新鮮ですよー。雑誌をお持ちの方はDOIの特集とそう変わらないものとお考え下さい。



会報誌内の羽生選手の書いた"自身を動物に例えたイラスト"が可愛かったので置いておきまーす♪♪♪

ぬこ!










会報誌の羽生写真が良かったからと言って、チケットが全く当たらないアイクリには「次の更新はないと思え!」の心持ちです!(注1)


フィギュアスケートランキング
注1) 羽生選手現役中は一縷の望みを持って更新し続けますけどね!