キャンペーン中毒 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

はいはい!キャンペーンですね!


アバターイン応援キャンペーン


『avatarinのベータ版のサービス開始記念してキャンペーン期間中、ANAマイレージとavatarinの会員登録をされたお客様にANA所属羽生結弦選手のサイン入りavatarinオリジナルバッグを抽選で5名様にプレゼント。』だそうですよ!


さっそくマイレージとavatarinへの会員登録いたしました。抽選で5名!ってところに武者震いです!


なお、ツイッターのほうではフォロー&RTで限定写真が400名に当たるキャンペーンも開催されており、こちらなら当たるかも!と期待が高まります。


キャンペーン中毒の私。ツイッターで流れてきたキャンペーンにも暇があればポチポチ応募しております。ツイッターのプレゼントキャンペーンとは何故か相性が良く、今月は立て続けにビールが当たっておりますよー!


昔はソレだけの交換とか恥ずかしくて、特に必要のないものをカゴに入れ『そういえば当たってたわねーあのキャンペーン。ついでに貰っていくわー』といったテイでありました。

しかーし!羽生クリアファイルキャンペーンで羞恥心をなくしてしまった私。今では他に何も買わずにビール缶だけ交換することに何のためらいもありません。



思えば遠くに来たものだ・・・。




さて、今日はファイテンの予約しなきゃね!
と、午後8時にアクセスするも…


ですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!






そういえば、このネックレスのプレゼントキャンペーンも


フィギュアスケートランキング
当たらなかったな・・・。